☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/24(日) 明日から学校です!
やっとお休みだぁー!(≧口≦)
ここ一週間毎日8時間労働で家に帰るのが深夜2時とかだった管理人です。もう無理(*´▽`*)
発注とか知るかーーー!!!って感じでした。何はともあれ明日から学校ですが宿題してなくて結構ピンチです。しかしそんなことより疲労が激しくピークなので本当どうでもいいです(+_<)

そいや!のだめのドラマ予告見ました!
いろんないみで「ええええぇぇぇぇぇぇーーー!??」でしたが!(笑)たのしみ!

2006/09/13(水) 9月も真ん中だー!
お友達に祭りのご連絡いただいたので久々にネットに上がってみました!!今からリンク繋いどきますー!てか、今から書きます!!(笑)

しかし最近萌えってなんだろう、って感じであんまり萌えません…。とはいっても某妖怪漫画?にめっちゃハマってて買いあさっているのですが散財です(´∀`)
いちおー10月にネズミ大国に遊びに行く予定なのでお金貯めなきゃなのですが!その前にデジカメかう予定なので!!バイト頑張ってます!
まぁバイトに関してはそれ以前の問題もあるのですがそれ言い出すときっと永遠に愚痴ってしまいそうなのでやめときます(+_<)

***

ちなみにTOPを蟲からキラステに変えてみました。
最近キラがラスボスって萌えです!更に昔の自分なら最後はステラさんに同情(てか可愛くて)最後はキラがいい人で終わるとかだったのが最近自分がダークだからかバッドエンドばっか好んでしまいます!(笑)
たまにはいいよね!(*´▽`*)


拍手お返事@12日0:56の方
あわわ!いらっしゃいませ!キラステ求めて来てくださったなんて本望です!嬉しい(≧∀≦)
またサイト始動しましたので宜しかったらまた遊びにきてやってください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.