☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/31(木) オタクカラオケ。
最近誰とも萌えを共有できないもどかしさの爆発で、昨日友達とカラオケ行った際に自分的萌えソングいっぱい歌ってきちゃいました!(●^o^●)
主にスキマとアリプロばっかり歌ってきちゃったけどね!(´∀`)
でもそのおかげで今日はちょっぴりすっきりです。そして今日もシーツーたんの歌聴きながら昼寝しちゃいました(´▽`*;)いい身分!笑

最近の妄想的には、CCたんとVVたんが姉弟関係!とかVVたんもCCたんがギアス授けた人とか、幼馴染っぽい関係とか!
なんかそういうのいろいろ妄想してウハウハしちゃってまっす!(もはやフライングですらないや;)
ギアスでは基本CCルルがすきなんだけどね!なんていうかCCたんはルルに対しても「恋人であって、親友であって、そして他人」の関係がすき!笑

2007/05/28(月) ギアスのドラマCD2!
今日もパソコンで聞いちゃいました(´∀`)
てかね、ルルのキャラソンで全力で吹いちゃいました!!笑
なんか無駄に情熱的だねー!声とか歌詞とかもう全てがウケちゃいました!!(´▽`*;)
それに比べてC.C.たんのキャラソンは本当イイね!(●^o^●)今日も聞いちゃいました☆
カラオケ行きたいなぁ。なんかオタクカラオケしたいな!

そして予定がちょっと狂ってまだネット上がれる状態じゃないのでもうすこしこのままですー。時間が足りない。

2007/05/16(水) ギアスのドラマCD
1の一つ目のルルC.C.スザクのお話だけネットで聞きました!あ、あとC.C.のキャラソンも!!
ドラマCDほしくなりました。(いや元々買う予定だけど!笑)
もう萌え!!なお話でした。でもあれ、誰かサイトとかで書いてそうなストーリーですよね。笑
でも声で聞けると萌え倍増!ですね!!
最近無駄に作文しまくってます。CC大好きだー。笑

てか、もう五月も半ばじゃないですか!ちょっと急ぎ足で頑張ります。
関係ないですが最近萌え〜な夢ばっかり見てます。これいつか書きたい!(^∇^)



てか、最近気がついたこと。
あたしの脳内妄想、無駄に設定がややこしくて他人への説明めんどくさい。笑

2007/05/05(土) 黄金週間。
最近DSとWiiを唐突に買ってみた管理人です。(DSに関しては家族全員夢中な為のち二台目購入!笑)
なんていうか、ゲームたのしい!真面目にマリオが楽しくて仕方ないです。笑
あとは脳トレ毎日してます!!楽しいですよ!

妄想の方は最近大好きな人の漫画出たんですけどそれの最後がちょっと理解しがたくてそれ以外考えられません(*´▽`*)
好きなように解釈してるんですけど…。笑
あ、でもね!ギアス見返してます。ドラマCDがほしいんですけどまだ手に入れてないので;;
ちょっと前までシーツーが好きすぎて死にそうでした。(いや、今もですけどね!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.