(((千恵熱日記)))
神原千恵さんの応援記です。あんまり関係ことも載ってるかも(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/14 移転します
2004/05/11 FM水戸アップデート
2004/05/10 FMまるとく茨城
2004/05/07 首都圏ネットワーク
2004/04/28 FM水戸アップデート

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) FM水戸アップデート
いつもは殆ど聞けないアップデートですが、今日はバッチリ聞けました。
いばらきネットワークは日立報道室とかしま報道室からの二本立て。
日立からは29日オープンの吉田正記念館の話題。
昭和の作曲家、故・吉田正が日立市出身という事で、日立市に功績を後世に伝えるための
吉田正記念館か建設され29日にオープンするそうです。
この話題は総合テレビの首都圏ネットワークでも放送していました。
現地中継で門下生の三田明が出て美しい十代を歌っていました。
記念館は一部を除いて無料公開だそうで、大型連休の観光スポットとしてお勧めです。
かしまからは連休に向けて海の清掃の話題。
先日ラジオCMを聞いている時も海岸清掃ボランティアのことをやっていましたが、
タバコの吸殻、空き缶、空きボトル・・・こういうものは本来きちんと吸った人飲んだ人が
始末すればこんな事をせずに済む事です。
こんな"当たり前なことが出来ない人"が多いんでしょうかね。
ポイ捨てする人は自分の部屋でもポイ捨てしているんでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.