(((千恵熱日記)))
神原千恵さんの応援記です。あんまり関係ことも載ってるかも(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/14 移転します
2004/05/11 FM水戸アップデート
2004/05/10 FMまるとく茨城
2004/05/07 首都圏ネットワーク
2004/04/28 FM水戸アップデート

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/04/05(月) FMまるとく茨城
とりあえず仮アップとします。
おいしい茨城は白菜。茨城は白菜生産高日本一という事だそうです。
思えば茨城は○○生産高日本一が多いですね。食の宝庫と言った所でしょうか。
おいしい食べ方は浅漬けがいいそうで、小さくカットしたものを塩などを入れて少し揉んで8時間程度置くだけで
いいそうです。浅漬けの素とか使わなくてもおいしく出来るそうです。
丁度白菜を買う所だったので買ったらしっかり茨城産と書いてありました。
空いけ天気では桜が散りかけの頃に楽しむ花見のコツとして、これからも八重咲きなどの桜が咲くのでそちらを楽しむ事。
散った桜は一本の木でテニスコート一面分以上の葉が散るので桜の絨毯を見て楽しむ事という
ポイントを解説していました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.