ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 見てる人いるのかな?
2006/04/07 あは
2005/12/16 無題
2005/12/15 師走
2005/11/23 恋愛バトン

直接移動: 200610 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/27(木) (-_-)ノシ
放置しすぎだ;;;
で、この家頁ずっと閉じられてました||||(;-_-)||||
もしかしたらもう無くなってるカモ・・・・
明日、入金してUPされなかったら無くなってまつm(__)m

この@ヶ月間何してたかっていうと
バイト

ネイル

倖田來未鑑賞 笑ヰ

です(-_-)ノシ

それから半年近く会ってなかった友達にもA人会ったなぁ〜。灰

そして私の無駄に考える病は続行中だぁ;;;
今してるバイトとかお金の為だけで何だろう、ふとした時に
自分を誤魔化し誤魔化しいる感じ・・・がしちゃう。
でも、やりたい事の為だからできてるんだけど。
今だけの事を思ったらもっと楽な方にいくんだろうケド先の事考えた時、楽なまま毎日過ごしてたら
『あの時こうしてれば良かった』
って思う気がする。

とりあえず、今は嫌だとかそういう事より
コレがしたいコウしたいダカラこれをやる。
って自分を下に持っていかない様にしよーと。灰。

今、頑張って次にいった時普通ではあるかもしれないケド
それなりに余裕のある暮らしを楽しく毎日過ごせたら良いなぁ。。
無駄な嫌な気分とか感じたくないなぁ〜って思って。笑ヰ

写真は最近の爪です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.