ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 見てる人いるのかな?
2006/04/07 あは
2005/12/16 無題
2005/12/15 師走
2005/11/23 恋愛バトン

直接移動: 200610 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/29(金) 本当は5月2日
なんとなく〜UPしてみたぁ写メル〜

今、聞いてるから笑ヰ

このアルバム好きなんです。
なんとなく聞きたくなる。
で、一曲目が異常な程好きです。灰。

今日は天気も良いし、気分もいいので色々しようと思います。
見たいDVDもあるし、やりたい事もあるし。
いつも、こんな気持ち良かったらいいのになぁぁ

2005/04/12(火) 戯言
家頁のフォルダ整理作業したぁぁ〜
全く先が見えないんだけど・・・・
頭オカシクなりそうぉおおお〜!!!


はぅ。。。

なんか色々書きたいことあったのに
作業してたら忘れちゃったよぉぉ;;

あ、ちなみに只今01:53です。灰。
まだまだいける時間だじぇ〜
て、明日の事考えると怖いなぁ;

あ!!!!!
病院予約すんの忘れた。。。
水曜行こうと思ったのに。

最近、気付いたんだけど
薬合わなくなってきてる気がす。。
そもそも、飲んでないんだけどさ笑ヰ
時たま飲んだりするとクラクラしちゃうんだよね。
一気にイキナリ飲みすぎなのかなぁ〜。

って、今飲んでから寝ようと思ったんだけど
飲んだら明日起きれなかったり
具合悪かったら嫌だなぁ〜と思っておもいだしたんだけど。

無職だと色々無理きくけど利かなくなったから
よく分からないんだよね;
飲んだとしてバイト中とか朝に具合悪くなっても困るし。
むしろ、具合悪くても飲まない方が乗り切れる気がしてきた。
イヤ、乗り切れないんだけど笑ヰ
飲んでてクラクラするよりは
まだ・・・
って事が。灰。

ん〜やりたい事も行きたいとこもあるのに
(行きたいとこが病院って自分もどうかと思う;)
まったりしたっかたり遊びたかったりでどうしたらいいかわかなない〜

まったりなんてしてらんないのかなぁ〜
なんか、だらけてんのかな、私。

いっそこのまま学生になりたいー意味分からないしコレ;ー

2005/04/11(月) いかんせんだで自分
もぉ四月だよ。
日が経つのは早いな・・・

なんか、この前テレビで歳とると時間が早くなるのは。。
みたいの言ってて
歳とるとその時間内に出来る事が少なくなる。
ー例えば、一時間で出来た仕事が一時間半になる等ー
『あ、もぉこんな時間』
みたいになってやってる事が少なくなるし時間もすぐ過ぎるから早く感じる。

って言ってて、

『正にコレ!!!!!!!!』

っと、思ってしまっただよ。
いかんせんだな、私。

で、徒、毎日を過ごしてるだけなのに
『ダケ』だから
どんどん時間は経つのに考えてる事は一緒なんだよね。
成長が無いなぁぁ〜・・・
来月歳を重ねるっていうのにさ;
本当、怖いんだけど!笑ヰ
10代のなりたいな。ぁ覇★

そぉ、だから毎日を気持ちよく過ごす為に好きな事だけ考える様にしてます。笑ヰ
好きな曲聴いて、好きなモノ見て。灰。
だって、
『コレは嫌だ。なんでこうなんだろう。あの人はいいよな。』
とか、
そんなん考えてたって何にも前に進まないし、自分が嫌になるだけだからさ。

・・・・って、まるであゆの歌詞みたいなんだけど笑ヰ

まぁ、あゆ好きだし、今も聞いてるしぃぃ〜。。笑ヰ

捌に好きなモノなら何でもいいんだよね。
私は今んトコ
『下妻物語』
『あゆ』
です。
てか『下妻物語』って!遅いな;
いや、でもカナリ深キョンがかわいいんだもん!!
癒されるよぉぉ〜・・・
あゆは、歌詞とかいつも似てない?的な事あるけど
共感しちゃうんだもん!笑ヰ
かわいいしねん♪

ん〜でも普通に好きな事だけ考えてる訳のもいかないんだけどさ。
普通に生活にしてるとね。
『無理しないでね〜』
とかよく言うケド
無理してない人なんていないからっ!!!
そんなんじゃ生きてけないしっ笑ヰ

って、日記書いてなかったから書きたいこといっぱいあるなぁ〜。。。
脱線してきてるし;

また後で書くぅ〜

2005/04/08(金) 本当は11〜12
イメージと違うっ!!

字、大きくなった??
↑ちなみに、よく言われる言葉。。。

眼とか口とか

顔半分隠してたら誰でもかわいくみえない?



いつも思うんだけど


見づらいかも〜
ラメベースに『化粧惑星』の新しいのでアートぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.