ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 見てる人いるのかな?
2006/04/07 あは
2005/12/16 無題
2005/12/15 師走
2005/11/23 恋愛バトン

直接移動: 200610 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/26(月) 何にも無い時間。
久しぶりに自分の家頁をちゃんと見返してみた。

『こんな事やってたんだぁ〜』
って、まだやってるんだけど思った。笑ヰ

最近、何にも更新してなかったからね。。
・・・・すみません;;;

ん〜、何ていうんだろ。日々に追われてましたって言ったらいい訳だな;
日々に流されてました。灰。

私はやりたい事が同じククリの中で転々としていて同時っていうのが出来ないみたいです。苦
だから、この家頁も一個のモノでなくて、寫眞、詩、絵ってなってるのかも。。。

今、見返してみて寫眞UPしようかな思いました。

話は変わるケド

私、この『戯言』上で自分語るの好きみたいです。笑ヰ
多分、椏ゲ羽を実在する私自身と知らない人が多いからだと思う。
私は[てゆうか、皆そうかもダケド]本当の本当のトコは限られた人が分かって居てくれれば良いと思うから。
本当の私を知ってくれているのは限られた何人だと思うし。
そもそも、こういう風に思ってくれてたら良いなってなってる方が楽だと思う考えがあるから。笑
今までの事とかそういうのを話して引かれてたりしたら怖いからっていうのもあるし、気楽に接して欲しいからとかもあるなぁ〜。
分かりやすく言うと、『うんうん』っていつも聞き役の人も誰かに聞き役してもらってるっていうか・・・・
ん〜分かりずらい;


まぁ!普通に私、接しやすいよっ☆爆


だから、私が前にこういう事があってって小さい時から中学生くらいまでの話を聞いた事をある人は本当の本当を見せても大丈夫って私が思ってる人です。
って、こんなん書いて良いのかな私;友達とか知り合い減ったりして;;;;

それでも、やっぱり何処かしらにはけ口っていうか、そういうモノが欲しくて家頁でやってる事をしたり、この『戯言』を続けてるのかもしれない。灰。

2005/09/25(日) エロイーーーー¢( ̄∀ ̄)


エロイー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ぐふぐふ・・・・・♪♪

やっとゲットしましたよBEST★
しょ、ショカイバン¢( ̄∀ ̄)

DVDなんて何時まででも見れるし。笑ヰ
てゆか、詩がカナリ良いんですよ。灰。共感できるっていうか・・・
カナリ切ないんですけどね;苦


でも、何より・・・・

エロイですね〜。。。。いいですね〜。。。。
ヤバイかわいいですね〜♪ぐふ・・・・

しかも!!コノ写真!!!!!!!!!!

かわいすぎダヨーーーーーー!!!!!!!( ノ´Д`)ノヾ





『本っ当ぉ、倖田来來って良いモノですね〜。』

2005/09/24(土) 限定モン
火曜日までのC日間『限定ネイル』ですゞ灰・・

最近好きなピンクネイルを使いたくてこんなんしてみました〜♪
そしてゼブラ柄(・∀・)ノシ
ゼブラに見えるかしらん???

何故、C日間かというと・・・・


やっとネイルの学校に行く事になりましたぁ〜*(>∀<)**(>∀<)*
てか、行ってまつ★

で、自分の爪を練習ダイにするんで爪弄れないんです;;;;ゲンナリ(〃´o`)=3 フゥ。゜
しかも、カナリ痛むからこれからどうなるんだろ〜・・・・ん〜

てな、自己満報告日記(-_-)ノシ

2005/09/14(水) ・A・)━━━!!!
え?もぉ14日ですか?・・・・

日にちが経つのは早いなぁ〜。。
もたもたしてたら年だけとってしまうだよ。灰・・・

ちょっと最近ゲンナリな事があって
『女の子は難しいなぁ〜』思いましたよ(-_-)ノシ
・・・・って私も女なんだけどね;笑ヰ

女も男も人間プライドがあるじゃないですか?
そういうのって私にもあるケド、だんだんある程度のプライドを自分の中に持ってればいいかなって思ってきた。
周りから見て
『プライドあんのか?この人?』
って思われたとしてもその人の核に存在してれば良いと思う。
私はゴタゴタしたくなかったり、丸く収めたいとか思っちゃうから
よく下に見られます;苦
まぁ、コレは違う話になってくるケドね(-"-;)

多分、私のキャラがそう思わせるんだろうな笑ヰ
良いのか悪いのか分からないケド面倒がられたりするよりはマシかな?
って思ってます。。。
でも、何でもへーキな訳でないし、私もそれなりに人間なんで笑ヰ
優しくしてあげて下さい 爆*(>∀<)*
内心、寂しくなったりゲンナリしたりもするんです* ̄O ̄)ノ

こぉ〜アレですね・・・締めるトコは締める事が出来る人になりたいですよ、本当。
自分の為だかんね。灰。



てか、自己紹介??の写真微妙らしので取り替えますゎ・・うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.