ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 知りませんわかりません
 高文連全道の手直し終了しました。 さぁ、、、さぁ。
 う〜〜〜ん。。。。 びみょ。 びみょーーーー
 
 さぁて。
 うーん、しらないよ。 しらないんだよ。
 わからんて。 やぁ、人間って難しい生物だなぁ
 いやあ人間の心は複雑だ。 や、どんな人間にもハァトがあるのよ。 すごいはなしだ。
 ああああああああ。
 What do I need? What is my happiness? I don't know. Oh,no.
 わからん。しらん。だめだぁ。いいか、今日は宿題たくさんあるぞ。 いいか、宿題かタズケロ。 今のうちに遊んで後で馬力つけなさい。 いまから頑張ったらあんたはくたばる。ってかだめだよね。えーこうこうって。宿題で生徒の能力押し込めてるしょ。 ぐぁぁぁあ。 青春って何だぁ。 しらないよ〜。 ああ母さんと同じ経歴はたどんないぞ。うわぁぁん。 ぁぁ眠いって。 寂しいよおい。 とりあえず来週模試!? ええええ。 偏差値ってどうんあんだろーね。 これは本気出した方がいいのか? そりゃだせよ。 とりあえず宿題かたずけなさい。なんなのよ。 ってかやる気でなきゃ何事もだめだ。 いいか、世の中やるきだよ。 うん。 やる気。 スキー行きたい。 今年はMは彼氏と一緒か?・・もうスキーいけないのかなぁ・・・うわぁあああん。 年賀状とか、ね。ってか忙しいよ。 眠いよ。 しらねえよ。 わけわからんよ。 音楽って、そのときの状況とイメージ結びついちゃってちょと嫌なものとは結びついてほしくないよね;; How can I do? でゅ〜? やるき〜・・やるき〜
 くぁああああ。
 
 とりあえず、心中の叫び、1/4程度。

2004/10/29(金) 眠い・・・
 早く紅葉撮らないと散っちゃうよぅ・・・
 ふるさとCMがんばるぞ。
 
 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3795/index.html 
 おととい見つけたサイトです。
 はっきり言って、超大感激感動興奮です。
 でも、その感動とかって悲しいとかそうゆうんじゃななくて、・・・・ほんとすうごいってかんじです。
 「偏差値70からの大学受験」。 
 大学を甘く見ていた私にすばらしいスパイスを与えてくれました。
 人間は努力すれば神になれるってことがわかりました。
 努力・・・大変だけど、確かに力を与えてくれるもの。
 読むのに1時間かかりましたけど、もう、読み終わるまでパソコンから離れたくありませんでした。
 
 勉強、がんばります。
 
 むぉおおおお

 それにしても 眠くて頭おかしい。私。

2004/10/27(水) 本当に雪降ったね。
 雪か・・・ 昨日の日記の通り、私は放放とした世界から、限りの有る世界へ運ばれてしまったよ・・・
 でもだからこそ、その世界で一生懸命生きることができると思う。 ずっと気持ちのアンテナををとぎすませて。
 
 音楽かぁ。 気持ちの世界をこんなに大きくできるんだ。広くできるんだ。 心に曲が流れてるって 素敵なことだと、勝手に思う。 世界が空を抜けて広がってくから・・・

 今私の幸せってなんなんだろうな・・・・・・
 わからんや。 なんで自分沈んでんだかもようわからん。
 どうやったら元気になるのかもわからん。
 
 沈めるときは、沈んで、その世界をもがくことも、悪いことではないのかもしれない。
 それなりの世界をいきよう。

2004/10/26(火) 晩秋の頃
 もう、コートとか、手袋、マフラーの季節だなぁ。

 冬のにおいって、世界をただ一色に染めて、世界をはこづめにしてしまう。 私は、その向こうにある世界を、思い描いて、空をみる。 ただ、白い雲から白い雪が降る。 足下は白く、いつもの道は、日々変わりゆく、雪とともに。 あのおばさん、今日も雪かきしてる。 赤い街灯の光に、雪が灯る。

 冬は、そうやって、毎年私を小さな箱へと、放り込んでしまうから・・・

 
 あたらしい仲間を迎える前に、私たちが相互理解しよう。
 ね。

2004/10/25(月) 久々に日記書いてみます。
 久々に、日記再開しようかな。
 
 なんで、こんな日記放置したかというと、
 私の生活と大きく関わりを持つ放送で、いろいろごたごたしたからです。 
 ここの日記には、わりと自分の正直な気持ちを書きたかったんだけど、すると、ここをみてる仲間もいる訳で、ちょっと正直なことを書きたくなかったかな・・・
 
 今は、少し落ち着いたので、少し書きたいと思います。
  
 はぁ・・ あのですね、血液型による性格判断って、すんごくあってるとおもう。http://www.furby.co.jp/u/blood.html ここをみてみてくださいな。 なんか、みんな、あっってる。・・・
 人間、相性ってもんが あるよ。 っても、すべてのその血液型の人に当てはまる訳でもないけどね。 濃い薄いはあるとおもう。

 さて、秋も終わりに近づいてきたかな・・・ 
 一夏の恋さ。 きっぱり、けじめつけようかな。そろそろ。
  
  
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.