ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/11/30(火) Boyaki
あああ、雪降ったねぇっ 銀世界ギンセカイ!
 なんか雪降ると家の中に居るとむだに心がストーブに当たった気分になるw 聴く音楽も外の銀世界と気持ちがあってくる。
 ぷはぁ、って、ここで一緒にこう思える人が居たらいいのになぁって思ってしまうのだ…。そして寂しくなってしまうのだ……。 
 くわぁ、みんな、雪合戦しよう! そして私を雪ん中に放置して下さい。 雪、クリスマス、年賀状、冬っていいなぁ。
 だぁ、うあーーーーーーーーーーー! 
 とりあえずテスト頑張ってください。

2004/11/19(金) いつもの自分
 やっとなんかいつもの自分に戻れた気がする。
 孤独感がやっと救われた気がします。
 気持ちをわかってくれる人がいて。
 本当にありがとうございました!

2004/11/15(月) 寒い冬
 あぁ私は一人 連絡船に乗り、
 凍えそうな鴨女見つめ泣いていました
 あぁ
 津軽海峡 冬景色

 そんな気持ちの今日この頃。

2004/11/14(日) 休日
 今日は一日中家にいた。
 外に行きたかったけど、宿題終わらせてからという自分の条件をなかなか達成できず、結局ずっと家のなか・・・
 私って、外に行かないとすごい自分が嫌になる。 世の中はこんなに広いのに何を一カ所にとどまってるんだって思ってきて腹が立ってくる・・・。 はぁああ・・・。

 さっき今井紀明君の「僕がイラクへ行った理由」って本の前書きだけよんだんだけど、 彼の自分の自分感がすごいとおもった。自分の、自分が経験から得た事からの世界をしっかり持っている。 「色」。 この表現に私は彼を尊敬します。 彼は数学のテストや受験勉強よりも自分にとって大切なものがあるって書いていた。あくまで自分にとって。
 自分の考えをもって前に進めるってすごい人だなぁと思いました。 

 昨日、放送の撮影で藻岩山に登った。 ぬかるんでてこけたり、いろいろだったけど、登り終わった時の達成感はとってもさわやかぁ@ ・・・ところが、ロープウェイは11/9で終わってて急遽歩いて下山を・・・。おり始めた時間が4時。 日没はもう5時前。 暗くなっていく山の中、がくがくする足、視力のおち、・・・ものすごい危険だったけど、無事帰って来れた。
 なんか、すごい思い出ができてしまったわ。これだから放送はおもろしい* 
 
 そろそろテストベンキョしなきゃだな。 ぐおお。

2004/11/12(金) にょもー
 私って、今プチにんげんふしんかもしれんぞ。
 や、不信っていうか、自分のペースがわからない・・・。
 うーん、誰にも心を許せないというか。。。。。。。。
 はぁー。
 はぁー。
 なんで、立場を決めつけるんだよ。
 私はどうすりゃいいんだ。 
 なんでこう自然にやれないんだよ。
 なんかに押し付けられて。
 わかんないや。

2004/11/11(木) ひょろろん
 11月11日11時11分11秒は、訳の分からない世界史の授業を聞き流して終わりました。

 へーほーへーほーへー。
 
 チーズチーズはいちーず
 るんるんるるんぶるるんぶるるん
 
 あ、320万画素の携帯はよい。
 山ガラスは逃げる。
 ビデオデッキは壊れた。
 寝て一日が終わる。
 寂しいよぅ。
そうなんですか。
 人生は、経験なり!!
 イエイ!
 

2004/11/06(土) ぺけれっちょ
 乙女心は秋の空、男心は秋の空。 
 ま、青春は秋の空だ。

 今日コンタクト買いに行ったら、同じ学校の人3人目撃した・・みんな模試おつかれ・・・・。だれかと一緒ならご飯食べて帰りたかった・・・悲

 うーん。いまやりたいことはですね、
 髪きって、カレンダーかって、なんかいい服ちょと欲しくて、M
氏に前からどつかれてる下見に行って、スクープオンサンバリーのThe tommorow songを全部聴きたい。あと、番組の企画、宿題、勉強がつもっています。
 でゅあ。

2004/11/04(木) 区切り。
 私は、きっと幸せです。
 だって明日を一緒にいられるんだから。
 自分の気持ちに 正直にしたんだから。
 ありがとうございます。

 糸冬。 

2004/11/03(水) 想い
人間には心がある。 どんな人間にも 一人一人に。 あの人にもこの人にも、そして 私にも。
その心の広がりはどれほどのものか知れない。 こんなに溢れ返りそうな気持ちを 心はもつことができる…
それが 色々人間と絡み合って 動く。
人間って不思議だね。 死んでしまってただの体になっても、脳をどんなに解剖しても、その人の想いは目に見えない。 だけど 想いは膨れ上がるから…

わからないことが人間は辛いの。伝わらないことが人間は辛いの。

人間だから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.