ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/12/09(木) みじめ
 もういいや ってきぶん
 バスターミナルでは部活の友達のカップル二組と遭遇。
 テストはまあまあよかったけど、そんなにうれしいわけでもないし。
 煩いこそは抜けたものの 傷心ハート中。
 しばらくたったら戻ると思うから、気長に落ち着いてくださいみなさん。
 今日は部活昨日より早くあげて頑張ったのに 携帯ショップはしまってて、営業時間終了したから早く帰れやって感じの対応で。 
 昨日もいったんだよ? しかも充電コード間違ってて行ったしさ。 客にこんなに足運ばせといて。 大人げないのはわかっていても嫌みを言いたくなったのでメールを送ってみた。微妙な。
 なんか、そんな事がたまって、携帯ショップから駅に向かう時、無駄だけど涙がでてきた。 泣いたところで何もおこらない事ぐらい、わかってるけど。
 惨めな気持ちだった。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.