ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/03/27(土) 父の定演
 今日はお父さんの学校の定期演奏会に見に行った。
 
 昨日の学校と同じ曲目やったりしたんだけど、踊りはこっちの方が楽しい! なんてったって天使にラブソングをの「Joyful,Joyfol」にはどこの合唱部にも負けないでしょう。
なんてったってのりのりだわ。 素敵*

 実は私の入学する学校の音楽の先生は、お父さんの学校に前いた先生。 昨日のにも登場しました。。   
 ほほほ。 へっ

 ま、お父さんの方がちょっと良かったって事で。

2004/03/26(金) 定期演奏会*
 今日は私が入学する予定の学校の合唱部の定期演奏会を見に行ったよ。
 
 ちなみに明日は私のお父さんの学校の定演です。
 
 人数がまるでお父さんのとは違う・・かわいそうに。(父)
 50人くらいいるんだよー。。 
 父さんのは廃部寸前・・。 2年生なんか1人です。

 定演のホールも超一流だよ。 けっ
 
 でもさすがに上手いわぁ。 去年全国行ったからね。
 これこそ合唱よ。  いいもん。

 あ、その帰りに入学先の校長先生と握手した!
 とってもさわやかな校長先生**
 前お父さんと一緒の学校だったので。。
 ああ・・がんばんなきゃね!!

2004/03/25(木) 初チャリ
 今日はまだ雪のこってるけど、チャリに乗った。

 やっぱチャリはいいなぁ。
 風をびゅんびゅんつっきって走ってくのよ。
 なんてったって下り坂が楽。。
 もう、チャリ大好きだ!!!!!!

2004/03/24(水) ハブ対マングース
 今日は、MとSと遊んだ。
 始めはうちで遊ぶ予定だったけど、Mのうちへ行ってみた。
 Mのうちはプール付きのすごい家です・・。
 なはは。。
 
 そのあと、うちに来たんだけど、(サザエさんのように後ろ走りで)
 うちのかわいいゾウとヘビで良く分かんないけど
 ハブ対マングースをした。(?)
 Sがゾウ(マングース)私がヘビ(ハブ)で人形で
 よく分からない争いをした。
 一応マングースが勝ちました。。

 →うちのペットたち。
 ヘビのにょろんちゃん(9歳の誕生日プレゼント)
 ゾウのPowerちゃん(タイのお土産)
 あと、ゾウの子分。

 一応、こんなバカなことしてても新高校生です・・。
 

2004/03/22(月) ばっさり!
 今日は春の日差しが、空が素敵な日でした。

 ちまが小4の時から続けてた髪をばっさり大量に切っちゃいました。
 友達からは嘆き有り〜びっくり有り〜いいね〜有りの
 反応でした。

 らららら・・
 でもホントの理想までは行かなかったかな・・。

2004/03/20(土) おじいちゃん
 今日はお彼岸で、親戚で集まって食べにいった。 
 和食屋さんでした。
  
 みんなが魚を頼む中、おじいちゃんは特大の豚カツを注文。
 1200kalもする!!!
 普段魚しか食べてないから肉が食べたかったらしい。
 
 あたしも食べたいな・・・・うふ。

2004/03/19(金) からす
 今日はお彼岸でおばあちゃんのとこにお参りに行って、
 その後買い物した。
 
 お参りから帰るとき、鉄塔の上に2匹のカラスがいた。
 「あー」「うー」「あー」「うー」「あー」「うー」

 っと上手に交互に鳴いているのでした。
 
 それを聞いていた母は
 「ああゆう風にできるかい?? やってみよう。 あー」
 っと言い始め、
 「せーの」で 2人で
 「あー」「うー」「あー」「うー」「あー」「うー」
 と言ってました。
 
 怪しい2人のカラスたちでした。。。
 

2004/03/18(木) 制服。高校生!
 今日は制服つくったり、上靴買ったり、ジャージ買ったりした。
 新鮮なのがいいね。 今だけなんだろうけど・・(涙

 新しい制服はリボンにひだスカート、ブラウス・・と中学校とちがって嬉しいのだ!

 街って何もかも高いねぇ。
 今日使った金、12万くらい・・!!!!!
 3月だけで、私のために30万くらいかかってる・・・。

 子供の進学の時のために貯金はしとこうね。。
 
 

2004/03/17(水) だるまのめ
 今日は「隣の席の者」(BBS参照)とあそんだ。
 アルバムをみて、ゲームをしました。
 なかでも?ダルマ落としが大盛り上がり!
 家が傷だらけになりました! あっはははは。

 そして、ダルマの目入れ式。
 奇妙なダルマになりました・・。
 

2004/03/16(火) 初日記(合格発表の日)
 私はもう推薦で受かってたんだけど、たくさん大事な友達が受かったり落ちたりしましたな。
 私の2歳からの付き合いの親友は無事、これからも一緒に過ごせるみたい。
 人生色々だよ。。 うん。

 それはそうと、今日は非常に痛え!日だった・・。 
 足が拒絶反応を起こしています。
 ♪さわらないでぇ〜わたしに〜私の足に〜

詳しいことはひみつ。

 
あああああああああああああああああああ!

 
 激動の一日でした・・・
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.