ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 7月のまとめ。

 はい。 今日は、7月の全体的なまとめを書こうと思います。

 放送。
 今月は、放送の方がいろいろあったな。
 学祭に全国大会。 学んだことたくさんあるな。
 そりゃあゴタゴタもあったんですが、(私は鈍いのであまり関与してません。)
 いろんな意味で、放送すきになったかな。
 思い入れがあるようになったっていうかね。
 人生の経験値アップ!

 合唱。
 夏のトレーニングはきつい。
 汗びちょびちょになります。 でも、こうゆう機会ないとトレーニングなんて自分でできないなぁ。 腹筋確実に鍛えられてます。
 
 東京。 
 暑くて人多くて階段多くて人間がよくわからんくて電車が複雑で臭くてイヤだった。
 東京に住むのは絶対イヤだなと思った。
 
 勉強。
 3ヶ月間、悩み続けています。
 眠気にどうしても勝てない。
 かえってご飯食べてちょっと遊んで昼寝してから勉強しよう・・としたらそのまま朝に・・・。
 11時と3時(夜中)にやってる好きな音楽を聴くこともしてない。 
 昔(中学生の時)は夜更かし大得意だったのになぁ。
 この悩みを解消したい。 
 意志だけあって、行動できない。 悔しいなぁ・・

 私にとって、勉強がうまくいくことが自分のバランスに欠かせないことみたいで、いくら他のことでうまくいってもこの悩みを解消できない自分は割と嫌いだな。 
 今の自分、中学校の時に比べて好きじゃない。
 やっぱ、自分を好きでありたい。

 宿題、焦らないで終わるようがんばろう。・・自信ない

 

2004/07/19(月) ちゃりんっこ
 あれ、今日って晴れてたっけ?
 忘れた・・。

 とにかく、今日は放送室のパソコン部屋が異常な暑さだった・・。
 パソコンが2台になったのと、人間が4人狭い部屋にいたからね。
 扇風機5台くらいのうち4台はパソコン冷やし用。 
 まだファンが来てないらしい。 
 
 あの気温室温の異常なこと・・。 
 東京はもっと暑いと思うと、東京なんて嫌だと思いました・・。


 今日は、学校までチャリできたんだけど、行きはれっきとした上り坂だからいいんだけど、帰りが緩やかな上り坂だからやだー。
 サドルが痛くてたまらない。 尻痛い。 ○○痛い。
 これはまじで、変えたい。。。。。。。。。。。。。。

 今日は泥よけぶっ壊れたんだけど、ハイパーとチャリ屋行って直してもらった。 
 ついでにハイパーの家行ったけど、チャリいじりが非常に楽しそうでした。 
 私のチャリンコにダメだしをして、直してくれました。
 へっ
 ありがとうございましたぁ。

 

2004/07/18(日) 学祭が終わってね・・・
 終わりました、学祭。
 大事故は起きなかったけど、音響さん、ミスが許されない仕事だから、納得はいってない。 
 今年の反省を来年に生かして、絶対来年はミスしないようにする。
 
 ミス。
 ○打ち合わせ足りなくて、タイミング、入ってる曲(間とか)が合わなかった。
 ○CMD、CDかけてるときにボタン押しちゃった・・・
  やばいんだけど、みんな歌ってくれて(世界に一つだけの花)ミスの中でも良いミスになったかな・・ 
  先生にも「あれ演出だったの?」っていわれたし。
  よかないけどね。
 ○マイク音入れ忘れ。
  歌ってた人、ほんとごめんなさい。
  

 などなど。 
 でも、人間経験だからね。 勉強になりました。
 放送が大好きになった気がします。

 明日からは学校紹介VTR作り、NHK杯全国大会の準備です。 
 まだまだ、頑張らなきゃ。

2004/07/16(金) 学校祭。
 高校の学校祭。 
 全部自分たちの手でやるのに!や、やるから!
 すごいものになります。
 
 放送局は大変や。 音響全部担当します。
 勉強せんとあかんです。 
 音響ってのは、みんなに快く音を提供するしごとです。
 なかなか知識と語彙と情報処理が必要になります。
 私は全然未熟でこのままだと来年がやばい! ので
 勉強します。
 勉強って、こうゆう事も勉強だからさぁ。
 
 今日から2日。 フル回転で 学祭演出係音響さんがんばるど!

2004/07/07(水) ひさしぶりだす
 はぁ。
 ちこく、3回目。
 もうやばい。 
 親呼び出しになっちまう・・。 冬もあるのにー・・・
 なので、hyperにたのんで中古チャリを買うことにしました・・。 はぁ。
 
 でもね、合唱も放送も今最盛期@@
 放送は全国大会出場****
 研究発表部門ってのでモデルをやったのよー
 やー、すごいよ。去年地区最下位位だったのに!
 ことしはとっぷ!
るるるー
 夏の東京、熱射病で死ぬけど・・(さようなら)

 そして、2歳の時からの親友に
 彼氏が出来た!(初)
 しかも両思い・・・ いいねぇ。
 
 宿題はしぬー

 ま、そんな近況です@
 勉強と遅刻さえ解消できれば私の人生いいものなのに・・
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.