ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/08/18(水) さあて。
 あれ、今日はきれいなうろこ雲がいたな。

 そろそろテスト勉強しなきゃね。
 今日は、10時から11時何分かまで昼寝して、オリンピック見て、勉強して3時に寝よー。
 実行できたかどうかは明日ぐらいに結果報告しましょう。

 なんか、このごろハートが燃えます。
 んあんつか、何事にも「思い」を入れることができるといいますか。
 最近は放送好きで、自分の手で作品を作っていきたいと思うし、いいものを作りたい。
 まだ早いかもしれないけど、2年生になったら自分が局を引っ張らないといけないから色んな事経験して身につけなきゃと思う。
 いろいろ勉強しないと!
 
 あと、未来が不安である。
 今勉強できてないというか、時間を確保してないだけだけど、
 夢をホントにつかむとなると、アタマ良い大学いかんといけないし。 
 本州でてったら金の問題とか、あるだろうし、就職するなら札幌でしたいし。
 自分の夢をつかむとなると、新しい道を開かない限り東京だし。 東京やだし。
 自分、すごいことしそうとか結構言われたりして、自分も自分のしたいこと生かしてすごいことしたいなぁとは思ってるんだけど。 
 
 ああ、人生って難しい。 
 今のわたしの気持ちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.