ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/09/12(日) おめでとう! コンテストぐらんぷり〜
 今日は、「森未来50」っていう、北海道の洞爺丸台風50周年をきねんして、森の未来を考えようっていうシンポジウムがありました。
 
 そこで、放送局が、なんか森についての番組をつくってコンテストをしたんだけど、強豪校をおしぬいて
  グランプリかくとく〜!

 蚊にさされまくったかいがあった・・。
 
 先輩の力です。。 ほんと尊敬尊敬尊敬・・・
 わたしも、こうゆう先輩になりたいぞ!
 
 おめでとう!

2004/09/09(木) 台風!
 昨日は、私の人生生まれて初めての臨時休校!
 学級閉鎖も経験したことないからね・・。

 昨日の台風はすごかった。 
 隣のうちの杉に見える巨大松が倒れた。
 私が生まれる前からあったんだけど、ついに倒れちゃったな・・・。
 その瞬間は、しっかり録画しました・。(放送局員として)
 
 それにしても、前の日まであった木がなくなってたり、道路ふさがってたりわやくちゃだよ。
 学校の通学路でなくなった方もいらっしゃるそうで・・。
 
 そういえば、うちは12時間停電してました。
 テスト中だからろうそくで勉強だよ・・・。
 ああかなしー
 復旧したの22:40くらいだからねー。
 でも、テレビと音楽とパソコンの誘惑なくてよかったよ。
 わりと*
 
 
 ↓隣のうちの松。 今はもうない・・・

2004/09/05(日) もも。
 うちの庭に桃の木があります。
 まだまだ小さい細い木ですが。
 ふと、部屋から下を見ると、
 桃が落ちてる!!
 
 桃摘みにいったら、木に残ってたのは1個だけ。
 6個ぐらいおちてて、全部虫のおいしいえさ。
 ヲイヲイ・・・。
 母さん、ちゃんと桃摘もうよ・・。
 せっかくの秋の収穫が・・・。

2004/09/03(金) 放送室いきたい
あ〜あ あ〜あ。
放送室いきたいよ!いきたいよ! いきたいよ〜
うわーん
遅刻し過ぎで、放送室立ち入り禁止になっちゃったんですがね…。

ま いろいろあったんですよ。
でも、みんな私のために色々励ましてくれて みんなの大事な存在になれたって事がわかったかなって思う!
皆さんありがとう!

復帰したらバリバリがんばるぞ〜〜〜〇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.