ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/11/26(土) ありがとぺけっ
なんか、久々に心を許せる人とお話しした気分で、なんかとっても安心しました。
しばらくほんとに、独りぼっち感に襲われてて、ほんとに怖かったから、たぶん、それであなたと話して安心したんだと思います。。
ありがとです。。
なんか、久々にあたしらしい感じで人と接することが出来たし、それを快く受け入れてくれた感じがしたので。 
今はちょっと嬉しい朝です。
今日はお勉強久々にはかどりそうw
テスト後半のお勉強がんばるぞぃ!


ところでところで、たまごっちほしぃ!
かつてたまごっちファンだった私のお熱がヒートしてきたよ!
ほしいーほしいー。しかも3000円・・買えるぞ・・
きっと学校で人気者に・・・・いゃ、そうゆう想像は痛い目合うからよそう。かわぃぃし機能がふえてらぁw これは・・やヴァイ。

んで、素日記の昨日書いたはずのがない。
なぜだ。 
まぁ、手記にしるしてるからいいか。

2005/11/25(金) ぷろひーる
を更新しました。前書いたのが高校入学したときでさ。よく見ると変わってること多々だった…。 年とか。性格とか。まぁ、成長したんすかね…。だいぶ↓の方向に変わってますけどねぇ汗。
ふはぁ

2005/11/23(水) ぎぶみーひろいせかい
テスト前日の今日です。

ぎぶみーひろいせかい
ぎぶみーこころによゆー

だだだだ

何か変わらないかなぁ
変わりたいなぁ

2005/11/09(水) 愛したい

何かを愛することができたとき、人は幸せになれるんだと思うんだ。

それは、愛されることよりも ずっと幸せなことで。

愛されることを知らなくても、人は何かを愛せるから。

人だけでなく、空でも花でも音楽でもいい。

何かのために生きるということは、自分に見返りを求めることだから。

それなら、何かを愛することができたとき、きっと人は幸せなんだ。


今日は初雪のくせに積もった。

このことを教えてくれたあなたに、ありがとう。


愛するために生きたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.