ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 今年が終わるよ

紅白、スマップがおわったぁ。

今年を振り返ろう。

今年、沢山の出会いがあったな、

みんなありがとう。

みんな本当にありがとう。


傷付けたり、振り回したり

自分勝手で、ごめんなさい

いろいろ成長さしてくれてありがとう。


今年は本当に色んな事があったな

ありがとう。

それだけです。

来年は、自分を成長させることが目標です。

がんばるね。


今年はお世話になりました。

来年、よろしくお願いします。

だいすきです、みんな。

2005/12/30(金) 初詣
初詣いきたいなぁ。
一緒に行く人いねぇなぁ……。

http://www.furby.co.jp/u/index.html
ここに書いてあることは本当に正しいとつくづく思いました。
だから仕方ないと思うこともあるし、
だからといってそれで終わらせてはならないこともあるだろな。

人生かぁ。

年賀状なぁ。

失ったものと得たもの、色々あった色濃い一年でした。

来年に望むことは、自身の成長と勉学へのやる気と夢との格闘です。
努力をすべきですね。
つまり自分との闘いに勝つのが来年の目標かなぁ。

ぢゅべぢゅば

2005/12/29(木) 年の瀬だけど

朝は美しい晴れだったな

今は大雪

雪遊び、思いっきりしたいな


将来は、

地球に生きてて良かったって思える日が来ればいいな

あたしが放送好きなのは

地球の美しさを教えてくれたから

地球ってすごいんだな

宇宙ってすごいんだなって

教えてくれたから

本当はそれを伝えたかったけど

でも放送の黒さは嫌だから

地球のそばに居れればそれがいいな

だれかと一緒に

地球ってすごいねっていって空を見たいんだ

だから勉強しなくちゃなぁ

2005/12/23(金) こいびとたちへ
幸せなクリスマスを。
怪我や事故には気をつけて。

あたしもいつか絶対にそうなる。。
そうなる。
そうなる。
絶対に。なるから。なるから。
幸せになるんだ。

2005/12/18(日) 元気をください
昨日、某ライブハウスでチケットのもぎり&フライヤー渡ししました。
他校に友達3人できました。いつもあんな風にいれればいいのにな。
自分の学校でも。

でも見事に3人とも彼氏持ちで。この彼氏保持率は多分地域格差だとおもうけど。ただ話聞く限り、私には「恋人遊び」にしか思えないけど。

一緒に働いてたチケもぎりリーダー(A高校42期卒業生)に、
「もう少し大きな声でやってね」って言われた。
元気ないなぁ。
前は、授業中に当てられたりしたらハキハキ喋るのが自分のポリシーだったし、声小さい人がどうして小さいのかわからなかった。
なのに、今は自分がそうだ。
しかも商売の場で。

泣けば泣くほど元気ってなくなってくよ。自分の排気口がつまって気持ちよく吐き出せないような感じ。


元気になりたい。

2005/12/04(日) さんきゅ
さんきゅ。
ずっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.