ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/02/11(金) 勝手に血液型論
 女って、占いを信じるよね、男に比べて。
 なんか、そうですよね。
 
 この半年、私は友達に教えられたHPにより、血液型のよる性格を大いに信じてしまったのですが…、まぁ、それで私が血液型別に人間観察してて何となく分かったこと。

 私はB型。女。
 B型の女の子、を観察してみてなんとなくこうおもったこと。
 なんか多少不思議。結構ロマンチスト。だと思うよ。
 奥が深い。。。奥の部分を出してくのが苦手で、引き立ててくれないと、なかなか出さない。。
 目立ちたがりな部分がちょっとあるかも。
 好きなことには、ほんとに一途で。芯は、もとは太いはず。

 なんて思ったり。

 B型男性。
 適当だけど、やる気あると真面目にずばーんと行くね。
 とっつきがいいっていうか、いい兄さんって感じだ笑
 けっこう、陽気?でもないしなんて言うかな、なんかそんな感じ。のってくれるかんじ。
 のらされると、どんどんのるけど、特に興味に引っかからないことをしゃべると、てきとーに流す、か、反応しない。のってないのが分かりやすい。
 うん、結構適当wだけど、本気なことにはどんどん行くと思う。行き方はマイペースだけど。
 気持ちの出し方がちょと下手かも。

 そんなかんじかな。

 A型さん。
 繊細っすね。感じてる気持ちが全身に自動的に表現されてる。
 自分のこと話すのが好き。
 几帳面というのは、自分の中のレベルがあって、そのレベルを超すと、やけに几帳面になる感じがする。
 きれい好きかと言ったら、O型のほうが絶対きれい好きだと思う。うん。
 

 なぁんて、………ってのが、私の観察記録なんですが・・。
 O型とAB型はあんまり観察してません汗
 でもO型ってすごい幅広いと思うけど。

 こんなコといったって、その人間は世界にただひとりで、
 誰かがその人の変わりになれることなんて絶対ないから
 あくまで、大きな広い枠で見てみてってことだから。
 血液型で人はきめれないよ。
 確かに、傾向的に似てておもしろいんだけどね。
 
 まぁ、私の勝手な観察であるってことをお忘れなく。

 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.