ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/02/18(金) てすとまえになにをはっちゃけてんだー!!!
 テスト前なのに何も焦りのないちまです。。

 ・・・。ほんと、音楽にはまってきたんですよ。
 風引いて喉だめにするのに歌ってますしね。
 ・・・かっこよく歌えるようになりたいんだぁ・・。
 お父さんに歌声が子供っぽいって認定されてるし・・。
 
 今まではまった音楽をふりかえってみよう。
 
 小3頃、バッハの曲を全部ジャズにしたCDに感動し、毎日ヒッキーして聞いてた小学生。
 小4頃、ラジオにはまりだし、23:30まで起きてちゃう小学生。広瀬香美のストロボとか、スピッツ、グレイ、ラストチャンス、安室奈美恵、ELT、TMレボリューション、山崎まさよし、ミスチル、浜アユ・・・(アーティストと曲名ぐっちゃすけど)もうそのころ聞いた曲ほとんど好きだ。今は別だけど。
 ドビュッシーのピアノ曲が大好きです。今まで感じた心をすべて表現して、その光景に連れてってくれる感じがする。
 んー、姫神、東儀秀樹、などの日本伝統系のにもはまったな。
 あと、feel2のやつ、エニグマとか、高橋アキとか。
 エリッククラプトンのCHANGE THE WORLDもよかったな。
 あと、ブリトニーとケイコリーもちょとはまった。R&B好き。
 そいで、FMにはまりだし、ホント色んな曲聞いたな。アーチストも曲名も分からないまま好きこのんで何回も聞いてる生活を未だに続けてます。
 エレクトロニック&ダンス系もちと好きになって、モンドグロッソ、CHEMICAL BROTHRS、ジェニファーロペス、とかも好きです。

 でもね、私って一つの音楽をずっと聴き続けたりはしないんだなぁ・・どっかで飽きが来てしまいます。
 極めようとしたことないもね汗
 やはり、ラジオのように、色んなものを新しく沢山きけるのが私の性に一番合ってるんだと思うこのごろです。
 でも、歌えるようになりたいなぁー。
 ってことで、気に入った曲はちゃんと情報調べて歌えるとこまで行きましょう・・ちょっと頑張ります。

 テスト勉強しろや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.