ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/02/25(金) むーじっく ぱわー!
 はい、テスト3日目が終了して
 土日をはさんだらやっとテストが終わる。
 くわぁぁあぁあ、して、卒業式か。
 蛍の光歌詞覚えられないよ・・・汗
 テスト、やだ。

 ・・・。世界史ばっちり学年最下位とってやったぜ。
 暗記教科の無勉は今後絶対しないようにします、はい。
 こんなやる気のないテストは初めてです。
 世の中がいかに「やる気」によってなりたってるのか痛感しました・・。
 やる気か。そうゆう気分の時もあるよって、どこまで許してくれるかね、世の中は。
 うーん。

 すごく、R&Bとかクラブ、サンバリズムにはまってるのです。ウーファーもつけてどかんと。
 ってか、今の気持ちとしては、
 ずっとこうゆう音楽聴いて、この世界に浸っていたい。
 なのです。
 制御すんのが苦しいんだよぅ・・。
 そ、だから勉強しながらノリノリになってたりさ
 感動してたりさ
 ずっとこっちの感動に浸ってたいのに
 テスト勉強しなきゃだもん、
 ・・・欲がおさえられない、自立のならない性もない奴です…。はぃ。
 だけど、この素晴らしい気持ちでさえ、世の中は認めてくれないのさぁ。
 はぁ、やる気って欲を押さえるとコからはじまるのね・・汗
 はあああああああああぁ・・・欲かぁ、いい欲でもだめすか。

 3月になったら
 合唱大詰め
 新入生向けPVづくり
 Nコン大躍進
 英単語練習
 学年紙の原稿書き
 その他諸々ちょっとは勉強
 ・・あと、先輩になる準備。

 うわぁハード。勉強しなくていいものの・・・
 3月を本気で毎日過ごさないと、いい結果残せないなぁ。
 夢かなえるために頑張りますです。
 
 だぁああぁああああああ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.