ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/02/06(日) つれづれつらつら
 頭いてぇ。 
 わつぃ、頭痛くなるとき、目から痛くなります。
 寝ると、治ります。
 しかし、今は寝たのに治りません。汗

 雪まつりに行った。
 最後かぁ。 近場だし、よかったのになぁ。
 わたあめ買いにひとりで行ったのになぁ。
 寒いね。おつかれさま。
 自衛隊さん、あったかいわぁ。

 後で気づくこと、うじゃうじゃあるね。
 私はつっぱしりやだから。
 後で気づくから、待って下さい汗
 
 あつい・・・

 ストーブあつい。

 2/10結構誕生日の人いるんだなぁ。
 なくなった翔馬ちゃんとかもそうだしね・・・
 最近木曜日が多い。
 木曜日、あんま好きじゃないんだけどね。
 …ピアノの日だったから。そんだけだけどね。
 金曜日がすき。生まれたのも金曜日です。

 うわぁ目痛い。

 スタンダードやんなきゃ……(数学の宿題)
 めんどー・・・

 寝ると、筋肉が衰退して、変な感じ。
 リハビリしないと動かない感じするよ・・
 寝たくない。でも 寝たい。寝心地が、悪いのか。

 なにがしたい。
 うーん、服とか買いに行きたいかも。
 髪飾りとか。髪いじらないんだよね。
 飾りも持ってないし。
 服足りないし。
 財布のひもをゆるめるのが変に不安なために、
 いつもろくな服を買えずに終わります……
 「買う」勇気がないですね。とくに服ってもんは。
 むずかしい。街って高いし・・や、街の感覚がわからん。
 ¥2000超すと、もう勇気なくなる。
 一回、金使う勇気を身につけた方が良いな。うん。
 帽子欲しい。

 ぅおー
 テスト2週間前だ・・・今回は頑張らないとなぁ。
 まぁ、今の私なら、勉強頑張れると思う。
 勉強のやる気、変わったし。
 っても、わからないよ。私のことだから。
 やる気に、安定性がないので。
 
 まぁ、頑張ります。めざせ・・・30番台?
 ・・・さぁ、無理か?
 3教科(実質5教科か)と、化学は頑張ろう。
 生物、先生のせいで勉強したくない。へへ

 頑張ります。はい。
 
 

 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.