ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/03/16(水) 友達 親友
 私には、3人の大切な親友がいます。
 4人組ってとこですかね。
 小学校卒業の時、このHPの副管の夕海が大阪へいったので
 そんなかんじで
 今日は夕海が札幌に帰ってきたので
 みんなであってレストランいきました。
 高校生にしては、リッチすぎた汗
 
 やはり、一番自由に自分でいれる仲間です。
 みんなお子様なんですよ、
 会話がなんかおかしいもん笑
 「地下鉄下りるよ」返事「地下鉄下りるよ」
 だしね、
 訳の分からない奇声で通じるしね、
 レストランでコートのフード顔にかぶるしね、
 おこさまだよ笑
 帰りに女子高生4人が夜の神社でお参りするし笑
 そんな ただのガキなとこが
 いいんですよ、そんな仲間です。

 深刻な相談とかはしません、そうゆうのが親友といわれるのかもしれないかもしれないけど
 全然そうゆうとこはダメです あたし達(笑)
 心深い世界を理解し合うと言うより、
 子供のまま自由でそのままでいれる仲間ってとこです。
 私の親友達。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.