ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/04/23(土) あああぁ゛
 なんで今更雪降ってんだよ 怒

 
 喉の調子がおかしい。
 透き通らない。
 声もすごくおかしい。
 どうも声帯太って いい声が出ない。
 普段の声がね。


 くっそ。

 

2005/04/21(木)
 私は 声をかえる癖がある。

 先輩と話すとき、目上の人と話すとき

 テンションあがって話すとき

 自分の思ってること真面目に言うとき

 恥ずかしいとき
 
 家で話すとき

 まり(2歳からの付き合いの友達)とかと話すとき

 
 全然声が違うことに 最近気づいた。
 
 落ち着いて 話すと すごく元は 滑舌が悪い。
 
 喉に力を入れて話しちゃうことが多くて、

 カラオケとかもそうだけど

 落ち着いた 私の声で しゃべれる人が
 
 いたらいいな。。 なんて。

 全然、先輩とかと話すときと同年代、後輩と話すときの
 声の出し方が違うんだよね。
 普通に話すと とがっちゃうんだよね。
 先輩と話すときは妙に押さえるし。
 のんまり ホントは話したいよ。
 まりと話すみたく。
 
 
 そんな人 いるといいな。

2005/04/09(土) 2年生
 高校2年生になりました。
 長い1年をやり抜いて、
 やっと1年たちました。
 
 うちの高校は単位制で
 教科も個人で好きなようにとれるのです。
 HRの教室での授業が 皆無 です。
 なかなか、1年の時より楽しそうだよ。
 
 昨日親と進路の話なんかしてみた。
 や、特になりたい職業とかなくてさ。
 いろいろ、話しましたよ。 
 大人になるって大変で。
 金持ちだけが生きていけるという社会だから
 大学の名前だけで一生の年収が千万、億単位で変わったりする。
 勉強できるには投資ができなくちゃいけない。
 用は 
 金持ちは勉強もできて良い生活ができ
 金がなければ勉強はやれず生活は良くない
 
 これが 今の国のやり方。
 不平等。

 
 勉強は、そろそろ やる気出さないといけない。
 
 大学選択で、ある意味、運命が決まるわけだ。

2005/04/01(金) ぺろり
 打ち上げ三昧で太ってるこのごろです。
 
 服が欲しいのですが、
 着なくなるのはいつだろう・・。
 買ったはいいけど着なかった服達がなぁ・
 まぁ母さんが勝手に買ってきたやつだからいいか。
 ってか、服の着こなしよく分かんないから
 寒い。
 
 お金ってすぐなくなるんだなぁ。
 
 ってか、今日から4月というのに、なんでこんなに雪降ってるんすか汗
 
 そういえば、ここ1周年たったのね。
 ありがたいことです。どーもです。。
 ぺえええええ
 無事、続けて参ります。
 
 ね、今年度は、
 勉強ほんとに真面目にやります。
 1年生はおわったのだ。
 受験に後悔したくないので。
 なぁ。

 ねぇ。

 先輩なんだなぁ…。

 しっかりしないと。

 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.