ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/08/24(水) ちょっとパソコンを遠ざける
 テスト前なんで、・・・いや、そろそろ受験もかんがえて、
 テスト前まじめにパソコンから離れます。
 うん。はい。


 ってことで、9/7まで更新しません。 
 おわったら、少しリニュしよっかな。
 がんばります!!
 
 ってことで、あたたかくみまもっててねw
 ぢゃ!

2005/08/18(木) 数学
 数学に追い回されて
 数学出来なくなって
 9月中は時間がなくて
 宿題が溜まって
 先生に怒られて
 自分は理系で
 結構いい大学行きたくて
 でも今のままじゃとうてい無理だから
 10月になったらマジで頑張らなくちゃ

 数学なんか人生でちっとしか役にたたねぇぜ
 そんなことより 料理の仕方覚えたり
 社会保険の仕組み覚えたり
 御祝いの手紙の書き方覚えたり
 裁縫の仕方覚えたり
 世の中にどんなしごとがあるのかまぢで調べたり
 植物の名前覚えたり
 虫の名前覚えたり
 魚の名前覚えたり

 そんなこと本気でしたいのにな

 時間ってないな。

 使い方が下手なだけか汗。

2005/08/16(火) ちがう
 
 欲しいのは
 ぬくもりで 信頼してくれる瞳で 通じ合う心で 愛で 
 それだけ。

 彼氏とかじゃない。

 恋人。

 安心できるとこ。

 

2005/08/15(月) あのひと
 
 宿題が終わらない 
 
 夏休み明けは怒られる週間。

 今更無理だから、マイペースにやろう。

 笑いたいなら笑ってよ、みんなの前で怒られてやっから。

 雰囲気悪くするけど、ま、ゆるして。

 
 ここ見に来てくれてる人どれくらいいるんだろう。

 カウントほとんどあたしが増やしてるだけだよね。

 もし、見に来てくれたならさ、なんかBBSにでも音沙汰のこしてよ。

 寂しいからさ。


 
 「あのひと」

 って、人 いる?

 私は・・いるかもしれないけど、

 まだ、いないかな。

 いるかもしれないっていうのは、

 言っていいのか分からないから。

 ただね、その人には すごく感謝してるんだ

 いろいろ教えてくれた人

 私だけの「あのひと」は

 これからみつけるんだ。

 これから、みつけてやるんだ。絶対ね

 それまで頑張るんだ

 みつかったら、教えるよ、あのひとにも。

2005/08/06(土) 盆踊り
 暑いよー。肌がベドベドずる。
 
 今日は自分の町内会の盆踊り。
 
 あれから、、一年、かぁ。

 携帯持ってから、メールとか写真とか残ってて。
 
 一年前のことがすぐ思い出せる。

 
 あたしは盆踊り大好き。

 北海盆唄踊るの大好き。

 焼き鳥、ジュース、くじ引き買うの大好き。

 
 だけど、一緒に行ってくれる人、絶対居ないからさ・・
 
 去年も、一人で2日とも行った。

 みんな都合が悪いって。。

 ・・・寂しいな。

 盆踊り、だれかと行きたいよ・・・。


 夏の夜空を誰かと眺めたいよ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.