ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/09/27(火) チャリぬすまれた 怒

 鍵かけなかったら
 チャリ無かった。
 
 探してるときに
 サラリーマンが自転車5台くらい倒してそのまま去っていった。
 むかついたからなおした。
 お母さんに電話した。
 うだうだで2分電話。
 車を待つ。

 二人の男が目の前をチャリで走っていく。
 片方、あたしのチャリ。
 むかつく。。。。。
 はしって追いかけて
 「それあたしの自転車なんですけど。返して下さい。」
 って怒鳴った。
 返してくれた。
 腹立つな・・・。
 
 カゴ付きの普通のチャリが欲しい
 でも、盗まれるのは腹立ちます。

 がgはghdsjっはぃ具へvんkcvんkfdghdkさjvんkj

 

2005/09/23(金) とけたい
愛に埋もれて 愛におぼれて 
とけてしまいたい。
とけてしまいたい。

2005/09/21(水) ぷー
 戯れたい。。

2005/09/18(日) どこかに

 今日は母の誕生日。半世紀生きたそう。おめでと。本人どうだか知らんけど。


 合唱コンクールで優勝して、全国大会が決定しました。

 うれしかった。

 みんな泣いてた。あたし泣けなかったけど。

 私、しっかり合唱に打ち込んでた訳じゃないけど、
 みんなのがんばり、ちゃんと信じてなかったけど、
 良かったって思う。

 今年は、合唱でも放送でも全国いっちゃうよ笑。 
 旅行回数すげぇな。
 放送で北見、東京・・合唱で月形、伊達、広島、
 修学旅行で関西・・・。 ひぃ、飛びまくり笑。

 泣いてた、みんな。
 あたしが、、泣いたのは、
 ・・自分が作ってきたラジオ作品が全国行ったときだけ。
 多分、あれだけ・・。

 いいな、泣けるのって。
 もし、喜びを素直に伝えることができるなら、
 そんな人に、伝えたかったな・・。
 なんて、横で思ってたよ。
 
 いつの日か、そんな人がいる日はくるかな・・・。

 いるかな・・・・

 
 頑張らなきゃ。 頑張らなきゃ。

 愛して。

2005/09/17(土) マジいい。
 おジャ魔女どれみナ・イ・ショ・・・・買いました。
 おたくじゃないです。大好きですけど。
 これ,マジ,終止ボロナキしました。
 なんてすごいアニメなんだろうって思います。
 見かけだけで幼稚臭いって思わないで、
 本当に。人間の,日本の、女の子の心が
 色鮮やかに表現されてるから。

 女の子の幸せ,・・・すげぇなぁ…。


 泣けます。

2005/09/14(水) Humanity
移り変わりの早いこの街 おきぬけに一服擦るマッチ
生きていくために身につけた術
自分の存在意義の全て
握り締めまた見つける旅扉を開けて歩き出す度
立ちはだかるのは多難の道
避けては通れぬ茨の道
突き進むなら傷は必至
承知の上で進むならいいし
高らかに歌い続ける
この言葉盾に歩き続ける僕達は歌い続ける
君達も何かでここに並ぼう


かなぐり捨てたニヒリズムの向こう
傷つける以外の表現方法唱えて止まない
Give and Take
キミ達も何かでここに並ぼう


日毎に増してくしがらみの数 消えては浮かび終わり訪れず
キリキリ舞のこの生活
抜け出せずでも生きること止めず
逃げ出そうとするその一歩
踏み止まってふと考えるそしてまた歩き続ける
強くあることで自分の価値計る
回りには仲間がいる
共闘してくれるキミ達がいる
それでも傷を舐め合うのではなく
共に誇らしく笑い合いたい

自分が自分であるための自覚
傷を舐め合う以外の共闘手段
唱えて止まない
Give and Take
まず自分の力でここに
立ちたい

━━Dragon Ash━━━━

2005/09/11(日) りぬった
 りぬってみたよー。
 まだ至らぬ部分もあるんで地道に直していきます。

 がんばるね。









 うあーーーーーーーー
 くそぉーーーーーーー
 
 希望が欲しい。

2005/09/07(水) あめのなか
 ひとり 
 雨の香りを嗅ぐ
 足下にしたたる水
 世界は今箱庭

 何と戯れよう
 あるのはひとりの思惑のみ
 何重にかさねられた美しい記憶と空
 それだけなのか
 人のあたたかさが
 あればいい

 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.