ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/10/29(日) てんそん
てんそんが、ぬるいよね、あたし。

まぁ、ぬるい人生しか送ってないけどさぁ。。。




はぁ、、、、、、、

若くなりたいよほんと。

もっと、青春したかったわ。

制服が着られるうちに。。。

あたしには許されなかったのょ、

まぁいいです、色々疎いですからぁ。。。。。。。





いじけあきらめ老けてゆく・・・



うううううううううあああああああ。






んや、まだまだ、私の青春はこれからですよね。うん。


そうだそうだ。


きっと素敵な女になるのだわ!


いろんな歌をかみしめれるような




きれいで素敵なひとになるのだ!

2006/10/27(金) 実現可能かわからないけど夢
大学生になれたら



●色検をうけたい

●たっくさん音楽しりたい

●たっくさん映像作品に触れたい

●クラブ遊び?する。笑 多分沢山は行かないけど

●本を読む

●バイトやバイト金稼ぎ

●恋する

●なんか音楽でも映像でもいいけど、それに実践的ななにかをする。

●料理作れるようになる



なーんて 実際は出来ない気がするけどがんばろっとおぶ!

2006/10/25(水) あとすこし
あとすこしあとすこしあとすこし


笑うまであとすこし


つよくなるまでもうすこし


えいえいえいえいえいえいえいえいえいお。

2006/10/17(火) 十月も半ばを過ぎて
寒いです。

マフラー持ってません。

マフラーって単色の方が可愛いなぁと思ったり。

持ってないんですが。

や、実は持ってるけど、ナイロン繊維が多いためちくちくして嫌なんです・・・。


どふぁあ


んんんんんんんんん、


うん。


てかさー

ニュース見るとむかつく世の中だよね。

ほんとにもう。


そしてマイハートも狭き心へとなっていくわけで。

よくないよくない。

あーあ。




ぷっしゅー

なんかおもろいことないかなー

はーとふるな。

苦笑

2006/10/12(木) ちほー
やばぃ、若年性ちほーかもしれん。


さみーなー。

今日でセンターまでちょうど100日。

さぁどーしよー。あーこりゃこりゃ。

2006/10/10(火) いろいろりおりおろいおろ
いろいろと忘れました





もっとな、・・・だめだ

2006/10/07(土) へい
明日はおとんとらもみのラーメン食べに行く約束をしました★
るんるんるんるんかびるんるん。


さむいよー。さむいよー。なんでこんなにさむいんだよー。

うわーん




で、や、特に書くことはないよ。。

受験生って特に書くことないよね笑。

うん、そうだよね。


そうだよね、

そーだよね。


かぁっぁあ。

どっかいこーよ。

ねえ、どっかいこー?

うん、どっかいきたい。

遊んでみたい。

動いてみたい。

やってみたい。

いってみたい。

良い春来るかな。

2006/10/02(月) 酸素が売ってら
コンビニで酸素が600円で売ってたよ!


色んな種類があって落ち着けるやつとかリフレッシュするやつとか。

是非集中したいときにバージョンの酸素が欲しいです。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.