ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/03/31(金) 受験生
頑張ってやる。
そしてうん。頑張ろう。

現代文どうして出来ないんだろう・。
ひねくれてるからかなぁ・・・・
誰かこつを教えて下さい。

2006/03/29(水) どうにでも
春は、どうにでもなれる





ジンギスカンおいしかったぁ。
松尾以外はたいしてうまくないらしいけど。


テキストおろしました。
見てて恥ずかしいんで。
もう過去のことだもの。


あたいって、感情に薄い
うん、なんか、鈍ってる部分が
昔に比べ



メモ
向井秀徳
凛として時雨
PRINCE
radiohead

2006/03/27(月) 定演
今日は、合唱部の定期演奏会でした。
目標の1000人の入場も達成し、去年よりずっと笑顔で終われました○
楽しい、みんなでした。

明日、先輩とお別れ。
あの制服とも、お別れ。
ありがとう

2006/03/24(金) 追いコン
生まれて初めて幹事をして、追いコンしました!
たのしかったです笑 去年とは大違い!
串揚げ楽しかったしねw
カラオケも結構楽しかった。

来年は、どんな一年になるんだろう。
心から、愛がわかればいいな。

2006/03/20(月) 直そう
依存症。直そう。

うん、、びしっとすべきことが、多々あるかもしれない。
このHPの中身に関しても。

2006/03/18(土)
ふとおもったけど、
ちま生き来てくれる人の素日記読者って今何人いるんだろう。
どーでもいいか。



今日は、春くさい匂いがしました。
ξ←これクサイってよむんだよ!


どんな一年になるのかな
いい一年になるといいな


上手に、人の心を考えれますように。

2006/03/15(水) 駅前食堂
私がこの町に生まれてからずっと利用している地下鉄の駅。
そこには、ひそかに「駅前食堂」があります。

や、その存在を気にとめたのは最近です。
ここを17年も利用しているというのに。

メニューを見たらけっこうリーズナブルで、
気になる気になる気になるよ

で、駅前食堂が開いてるのは11:00〜15:30なので
午前授業だった今日はチャンスだったわけですよ。

で、友達を誘うんですが玉砕なのですよ。
ところがバスで居合わせた歌部の後輩に乗ってくれる子がいて、
ふたりでのまのま入って食べました笑。
妙な関係になってしまった・・・・

うまいしやすいし、みんなで行こうよ駅前食堂b

2006/03/14(火) ホワイトでー
たくさんいただきました!ありがとうございます。
るるうるるうる。


ごめんね。

2006/03/13(月) たらこおにぎりいくらおにぎり
たらこおにぎりやいくらおにぎりを
「あたためますか?」ってきくのは
おかしいよ馬鹿!!


頭のもやが勉強を阻害するよ
すっきりする朝がくると良いなぁ

ああ。

物理どうしようかなぁ・・。

2006/03/05(日) あたしはこども
おとなになれない
あたしはこども
なにもしらない
なにもわからない
きずつける
みそこなわれる
ひとりにいじけて
なにもしてない
なにかしようとして
きずついた
もういっかいなんかしてみる?
みつけようとしてみる?
おとなになりたい
おとなになりたくない

2006/03/01(水) みらいがあるのさ
先輩達が、卒業しました。
本当に先輩にはかわいがってもらったな。
ありがとうございました。

ある先輩が言ってた言葉、
夢を持って生きてって。
進学したら、就職したら終わりじゃないって。
なりたい自分を追って頑張ってくださいって。


いいこと言ってもらったな。ありがとうございました。



私が日記を付ける理由は、
今の気持ちを残しておくため。忘れるから。
あとは甘え。誰かに気持ちを知ってもらいたいだけ。

前者を大切にしたいから、残すことにします。
でも、その誰かがいやだって感じるかどうか考えて
そうゆうものだなって思ったらその時は消すけど、
前者を今は大事にしたいので、。


ほんとうに、ありがとうございました。
ボタンは、胸ポッケに入れておいて、お守りにしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.