ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 時間
時間がないなぁ。
勉強しなきゃ。



とある皮膚科のロゴ
あまりに気づいたときえぇぇ…って思ったので撮ってみた。

2006/04/29(土) 芽吹き
木が葉っぱをつけるのってこんなに遅かったけか。
もうけっこう暖かくなってきてるのに、葉っぱがない。
木枯らし姿の木だらけですよね。
ちゃんと緑になるのかな。
心配だ。




みんなの姿を見てると高校3年生って感じがする
地下鉄に乗ってた他校の野球部野郎も
小さな頃からの高校生像ってかんじの顔をしてた。
同学年の人も、ああ高三だなって顔をしてたり。
自分はどうなんだ、すごい自分を子供に感じるのですが。
見かけも中身も。
見かけは昔に比べたらだいぶあか抜けたとは思うんだけど
それでも自分のツラ子供くさいと思ってしまう。
高三かぁ。
あたぃ、そんな高三の顔してないよ。

2006/04/28(金) エヴァ
エヴァを見ました。








ラジドラ、で、全国行きたいな。

2006/04/26(水) みんなで使おう
英語ペラペラのこと→エーペ

みんなで使おう

エーペ!

2006/04/23(日) 光体操
http://www.ocn.ne.jp/hikari/taiso/taiso_full1m.html

ひろみちお兄さん、永遠のキャラですね

2006/04/21(金) もさもさ
8組の女の子って素敵ですね



放送室がもさもさしてるよ
鞄の量がおかしいよ
てか玄関にスペースがないよ
26人!?
ひぃぃぃ
うちらの学年5人ですけど・・・
音8人!?
2人の3乗ですよ!?
えええええええええぇぇぇぇ
が、がんばれみんな
たぶん3人はやめると思う(予測)
これがあたるんだな
がんばれよ、後輩たち・・

○゛の原因はたんにストレスぢゃないの果Q?
っておもってきた・・・緊張してます、このごろ。

がああ、がんばらなぁ・・




あ、かわいくってやすくってかさばらなくってカードの収納できる財布ってどこに売ってるか教えて下さいよだれか!

2006/04/18(火) 関係性
考えすぎかなぁ・・
厳しくするのも先輩
先輩って何だろう
なんで自然に出来ないんだろうね
信頼されてないからか
どんどん、対等さからかけ離れてくよ
何が出来るのだろう
何をすべきだろう
ね。
っももももももっもももも

2006/04/16(日) 相互理解
今日は雨でした。
雨がコンクリートをぬらすとなぜあの香りがするのかはしらない。
とりあえず雨の匂いなのさ


相互理解って難しいな


人間関係って難しいな




そんだけ。

2006/04/15(土) んぅ
らぢおすすまない!




今日は春らしかった!

2006/04/12(水) すとれす
うううううううううううん
部活、大変です。
うるさい母親ってこうやってなるんだな。
自分もそんな人間だゎ。
いつまでも子供を子供としてみるみたいな。
心配でしょうがないんだろな。
先輩では失敗したけど、母親になるときは気をつけたいな。
これからあと3ヶ月、がんばろう、うん。

はぁ。

てゅかれた。

がんばらねば。

とりあえず明日テストですけどね。

肩こり、○○○し、○゛持ちの女子高生ってまず居ないだろうな・・

2006/04/06(木) ゆき
未だに夜中には深々とと雪がふっています。

宿題ってどうやったら終わるんだ…
真面目にやっても終わらん………
とろいんだよな…やるのが………あぁ…
1日のなにかを思い出してたら10分たってたとかよくあるしなぁ……うぅん

昨日はラシドラが話つながった。
かなり構成のクオリティは高くできたはず。
伏線とかもつくれたし。
ただこれからは時間との闘いだぁ。
規定時間間違いなくオーヴァーしちまう…
頭がいります。

よくものが見える頭がほしいな
あぁ。

2006/04/04(火) ぺけぽむ
今日は学校の近くのラーメン屋で食べてきたよ。
チャーシューうまぁい。
自家製のカレーパンをおまけしてくれた。
高校生ってなんてすてき。
これも後一年。
色んな人と仲良くなろう。


宿題片づけないと。

2006/04/02(日) のまのま
あああああばばっばばば。

頭は霧の中。


ラジドラは知能勝負。

あぁ、おもしろさ意外さ、てーま。

勝ちたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.