ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/05/31(水) なくしたもの
この1年半で沢山のものを落としましたね。
記憶力とか
モチベーションとか
真面目さとか
学習能力とか
努力精神とか
やる気とか?

うん、かなり記憶力とか学習能力は落ちたので受験勉強大変そうです。

頭がもやってたから、その間にすべてもやってしまいました。

もーん

がむばって再構築だぁ。

がんばろう。

2006/05/30(火) ななかまど
ななかまどの花が咲いています。
白い花です。
あいつが秋になると赤い可愛い実になるのね。
まぁ、花はカマキリの巣に見えてしょうがないよ私には。

ダカラの新しいCM気持ち悪くて良いですよねw
いいですよね。
うん、良いと思う!

あさっては大会だ!

くそおおおおおおお!!!

なんまんだぶ・・・・・・

2006/05/28(日) チック
チックやだ
チックやだ
最近動きが尚ひろがってるのですが
うゎあぁぁん…
こいつとも闘わないといけないのね……受験生。
うああん。

2006/05/27(土) がむばろぅ
今日はがんばろぅ。
勉強。!!

2006/05/26(金) モチベーション
モチベーションがあがりません。

せめて足のチック治したい。
まじ集中できない。
眠たい。



あぁ……落ちた。

2006/05/25(木) 受験生
がんばれよ・・。
はい・・・・・。



はぁ。夢さえ見れないよ、あたしは。

2006/05/22(月) けべけべ
咳がなんだかひどくなってるのですが。汗


ラジドラも三年目。
小六で目覚めた放送の夢を叶える最後のチャンスです。
頑張ります。





私はやっぱり、自然が好きです。
地球の現象が好きです。
その道に行きたいです。


あとジャズやりたいです。



なんとなく夢がつながりそうです。
どうやらやっと、ここまで、立ち直れました。

2006/05/19(金) みどりがみどり
木に葉っぱがつくか心配してたけど、つきました。
緑の香りが香ばしいです。
五月晴れが美しいです。
素直に感動することが出来ます。
美しい季節だな。
そしてこの香りが一番ぶわっとするのが花火の時期で、
それから秋になって、
雪が降って、
受験シーズン到来ですね。
あぁあ。
大会が終わり次第本気腰にならねばね。


そういえば欲しいものリスト。
ってもそんなにうずうずしてないけど。

○一枚で着れるかわいい服。ポロとか。
○財布
○腕時計
○ハーフパンツ
○家着。
○きみどり色のペン
○帽子。ハット系。
〇トートバック

とかかなぁ。 はぁ、服ねぇな。
着ないけど。 あ、部活終わったらもろ必要か。

2006/05/16(火) 乳酸菌
乳酸菌たまってます。
昨日ははじめて地下鉄を寝過ごし終点まで行ってしまいました。
風邪を完治させなければ録りが・・・汗
HRで「さようなら」っていうときに「おはようございます」って言ってしまった。
はーあ。一日ぐらい寝すごしたいなぁ・・・・
くぅぅぅ

2006/05/14(日) 山口百恵
えっと、ラジドラに秋桜を使いたいと思います。
著作権取りにはまってきて3度目の大会!
っても効果音の許諾とるのめんどくさ…………
あと一週間で台本あげなきゃいけないけど、それまでに許可とんの……
めんどくせぇわ!!きぃぃぃ

山口百恵って横須賀の女なのですか
まぁ、妙にわたしにとって山口百恵がなじみます。
生前の音楽いいね!笑


花見をしました。学校の近くの公園の桜がそりゃもう美しかったので。
ただ、匂いをかぎつけられたけど・・こわ……


かかかかかかっかかかか


ああ。食欲だけはなくなったことないです・・・
あああぁぁぁぁ・・・・


今週はわやです!!

2006/05/11(木)
そういえば最近調子はよくなったなぁ。
今人間失格をよんでいます。

2006/05/10(水) ぱらりらぽん
みんな悩んでるんだなぁ

2006/05/07(日) 感動しない
最近感動しないなぁ
どんな音楽も、好きだって思わなくて。
映画とか最近見ないしな。
本で少し感動したけど

割と色褪せた感じ。

2006/05/03(水) そんなもの
あたしらしさなどないけれど


受け身になるだけにならないようがんばって空回るけど


思いやるのとか下手だけど


自分で精一杯で


ごめんなさい

2006/05/02(火) あしたはきっと
もりだくさん! 
懐かしい人に会える機会が2回もあるw
笑っていたいな。


一年生の純真な情熱が素敵です。
力もらいます。ほんと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.