ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/06/29(木) 机と
友達になりに、行こう・・・!!

2006/06/25(日) なんてーの
結局誰もわからないから


 ってさ、

    こん世界の人が全員いったら

嫌だね。




そう言う人あたいの周りにはたくさんいるけどさ



あたしはそんなの嫌だから 


神話であろうと信じたいのさ




馬鹿なこと信じてると思うかね







わかってほしかったってさ



馬鹿すね



年をとると、一時的な記憶を司る海馬って所が萎縮して
痴呆になるんだってさ



脳を使えば維持できるらしいよ


だいぶ縮んだな。




あと209日らしい。センターまで。





いろいろと場違いスよ。


うん。


えっと、何書きたかったんだっけ


だめだ、海馬縮んでるね

2006/06/23(金) 日記らしい日記
が書けそうだぞ今日は。

初ドンキ行きました。
何でもあるねあそこ!今度あそこで買い物したぃ。
ゃ、今日はカツラを買いに行ったので。はぃ。


やぁ……今日は合唱の高文連でしたよ。
カツラを探すため無駄に歩き回ったので疲れた。
東急ハンズとドンキと狸小路を一人で歩き回ったからね。

まぁ、全道推薦決定しましたょ。


浪人生へまっしぐら。


てか一年生多すぎて恐ろしい……………
ほんのり仲良くなったけど。



もっきー。

2006/06/22(木) 人間嫌い
が復古しそうな今日でした。


やることっていうか、抱えてるものが多すぎでやばくなってきた。
放送全国の手直し
CM
スタタン
お勉強
合唱


……………わーぁ

今一番自分が大切にすべきものはなにって、放送全国の手直しですょ。

大事な順は上の順。


何か捨てるなら

2006/06/19(月) あたし
受験落ちてるよね。














うわぁぁぁ・・・






ふんばれよ、、、、、じ、、自分・・・・。






あぁぁ・・・・・

2006/06/16(金) うわぁい
どうしようよ受験生・・・・。


自分ディレクターで作ったらぢどら全国決まりました!


どうしようよ受験生!!

2006/06/15(木) もきぃぃぃ

もきぃいいいい


っかああああああああああ









はぁ。


いろいろと満ち足りない

2006/06/13(火) 今週で
多分、あたしの放送人生が終わります。

色々、あったな。

ありがとうございました。



啓タでひとりでバスを待つのも最後の夜かな。


ありがとう。


明日はテストが皆無です。まぢラッキー。
まぁ局室にヒッキーします。



夜だなぁ。

2006/06/10(土) 無駄に
ケソタスキーのチキンが食べたい。



べええええええ


それか香ばしい焼き鳥。


魔の月曜日。



くそう。

2006/06/07(水) 風邪
また、風邪引いた………………
こんどは熱つきです……
来週の月曜日までに完璧に声を直さなくては………うおおぉおぉぉお


そういや今日から札幌という世の中では変な服を着ても変な目で見られないシーズンが来ましたね。

ヨサコイソーランです。


そういやテストまで一週間切ってるのに今更RPGにはまり、はまっています。

堕落です。

2006/06/02(金) 何を歌う

自分勝手

2006/06/01(木) ぬめねうめ
どうしてこう、もやが掛かってるんだろう


勉強、してない、できない、


差がついてく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.