ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/07/30(日) 風が晩夏
合唱をやめました。
放送で燃え尽きたからです。
今の私がこれ以上部活を続けると勉強がわや過ぎるんです。
一つのことしか一度にこなせないから・・ごめんなさい。
でも、楽しかったな。
体育館行って遊んだり、Nコン終わった後ラーメン屋行ったり、先輩にいじられたり、クイズ大会したり、なんだかんだで面白かった!
思い出は忘れません。大事なものです。先輩達が大好きです。
ありがとうございました!
勉強できてたら、定期演奏会で先輩方とも会いたかったな。
お立ち台に立ってみたかった・・けど、
英作6点ですから!
勉強頑張ります。はい。

ありがとう、みなさん。






札幌寒いくらいですよ、これ。
盆踊り行きたい。

2006/07/28(金) 無感動の日々
放送の全国大会から帰ってきました。
東京は混沌とした街っすね。
人ひとりの価値などわかりや死ねぇ。
北海道なにもなくていいなぁ。
良いのは交通網が発達してて移動が楽ってことすね。なにせ電車もバスも待ち時間が短いってことがなにより。





そして無感動の日々。
なにも感じねえぜ。
なにも、すごいと思わなくなっちゃった
味がしない


はろー&グッバイ



2006/07/21(金) 独り花火
えぇ。
してきました。

今年も、ひとりで花火に行きましたよ。




まぁ独り身の女ですから。



歳をとると、わかることがたくさんあります。
花火が花を描いてあげられる物だということとか。

前にいるガキが嫌でした。
風流をわからないやつで。苦笑

あとやたら携帯で写真を撮りたがる中学生。
そんなもん撮って騒いだって、何も残らないょと思った。
大事なのは花火の音と、夏の香りと、今日の風を感じることだと思います。
決して詩人気取りをしているつもりはありませんが、
そうだと思う。


花火を見ると、やはり、
世界が終わるときが見える気がします。
ただきれいでした。
ビルの窓に映るのもまたきれいで。












あぁ、なつやすみかぁ。

2006/07/19(水) 男の友情
学祭のビデオを放送局特権で見ましたw










男の友情って良いなぁぁぁぁ・・・・・・・・









ブレイク集団とかさ、ね。
見ているものは女じゃねぇぜ。
ブレイクと仲間しかみてねぇよ奴ら。
かっけいわぁ。
そゆう人に惚れてしまう。




あ、5組の女子がキュートセクシーで好きでした。
さすが振り付け師Mson!
曲のセンスいいよなぁ。



あ、ブレイクの中心核のお方にブレイクのミックスのテープ借りたw
まぢかっけいぃわぁぁ。
ああゆう曲好きです。



だはー

2006/07/17(月) KETSURON
結論。

現在のA高校は腐っている。

以上!!





ああ、うん、そだね、

や、深みのない人間から脱出すべく、
私の旅はまだまだこれからです。
はい。
日記見れば、その人の人間性丸出しですよね。
うん。
その通り。
はい。

深みのある人間になるまで精進します。


ぽう゛ぁ

2006/07/16(日) 学祭ふぉー★
今日もコピペ苦笑


や 昨日の日記は確かだけど、
最後の学祭最高でしたよ!!!!
オープニングとMCはなかったけど、
後夜祭は3年間で最高っすね!!
やぁ、よかった。ああやって前にたかって跳ねながら学祭みたの初めてだし。
いがったいがった。。音響ミスもなかったしね。
パフォーマンスめっちゃいがったね!!
教職員発表は3年間うちで一番しっかりしてた。ちゃんと衣装とか小道具とかMC用意してたし、感動しました!先生ありがたし。涙
女は妖艶、39sonヒップホップめちゃオサレかっこええ、
そして男子のブレイク!!!! すげぇわぁぁぁ……!!
あと、うちのクラスCM2位だったよぉぉ!!!!!
デレクターがむばりました、ありがとみんな!!!
それにスタ誕も優勝!!去年に引き続き2連覇でっす!!!いぇい★
ベストギタリストも排出しましたb
河川敷の花火も楽しかったぁぁ

結果的に最高の学祭と言えたでしょう〇〇
つまりオープニングとMCは3年中最悪でしたが、後夜祭は3年間でいっちばんいがっだので終わりよくてすべてよし!!
みんなありがとぅーうウウウ

2006/07/14(金) ファック学祭
まぁこれあっちからのコピペですけどね苦笑


学祭一日目だったぁ

ふぁっく


やぁ、、年々レベル下がってるよね苦笑
あたいが一年のときはもっとすごかったゎあ…………

無理に盛り上がろうとしてる感じ苦笑
正直心の底から盛り上がれることはあんまなかったね

あたぃの感性おかしいんすかね。
やぁ、微妙だゎあ
MC下手くそすぎるし
OP微妙だし
コント笑えねぇし

まぁ、頑張ってはいるんだろうけど。

うちのクラスの模擬店すごくない!?とかみんないってるけど
そう思えないのはなぜなんすかね…………

主体性のない奴らめ…や 自分もだけどね
自分たちだけ良ければ良い思考っつうか。
電気間違ってつけただけで誰よ!?ってみんなで責めるかぁ…?
しかもつけたの普通の女子ってわかったとたんみんなでめっちゃ安っぽいフォローしてめっちゃできるぢゃん!!とか言ってよ。
私の作った城よ的なこの臭い。嫌すね。

なんだか去年、クラスに入れてない とある男子が、みんな死ねばいいっていったらしいけどわかる気がするね
まぁわからん人にゃわからんくていいけど。
かと言ってクラス嫌いなわけでもありませんけど。
まぁ、良いクラスなんだけど、そうゆうとこたまに嫌。
まぁ、この学校だめだな苦笑



花火だね今日。
去年ひとりで見に行ったなぁ……………死
まぁ、いーや 花火みるとニヒリストになるから苦笑

2006/07/11(火) ねむりつづけたい

なにもせず眠り続け、
おきたかったら起き、
自分のやる気に任せて、
やりたいことをやりたいようにやってみたい。
ものだ。



この街が好き。
暑いとこ嫌い。
人口少なくて好き。
あなたが好き。
全部嫌い。
わからないことだらけ。
愛してみたい。

2006/07/08(土) ぬめめめめ
学校祭


そのとおり






うん!!




あ。

花火の季節だね。

うん。


にひりづむ

かなぐり捨てよう

2006/07/03(月) 風邪連続
なんか、、5月に風邪を引いてから、4連続ぐらいの風邪を引いてる気がする・・。
最初、鼻風邪で、次熱出て咳でた風邪で、その次なんか多分別の咳にかかって、そしてまた熱が出ました。。。。
お疲れ自分!!


もし、バイトをしたら、その半分を脱毛代に当てたい。
まぢ稼がなくては・・・
ってかその理想に近づくにはほど遠い今。

2006/07/01(土) ぼばぁ

今日から7月、
受験まであと7ヶ月未満★・・・乾


ぼーん


わたし、ストレスが表に出ない体質なんだね。
うん、そうなんだ。
や、だって思い当たる節、○゛しかないし。
○゛でストレス表現しなくていいよ・・・
赤紙くるのはもともと定まってないし。
はっきり表に出た方が自分ストレスに冒されてるってわかってよいと思ってしまう人。
すいません苦笑


さぁて、ね。
一生眠っていたくはないけど
昼間で寝かせて欲しい
しばらく学校行ってない日がない・・苦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.