ちままな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/02 けされあた
2006/11/21 あと2ヶ月
2006/11/17 どうでもいいよ
2006/11/11 づふぁぢょい
2006/11/08 今日はじゅういちがつようか

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/08/28(月) すーさん
本気でボッコ付きそう。

いらないからいいんだけど。

ぼっこ祭りになりそう。

一回目のテスト受けてないし。

個別指導とみー塾やってもらったけどだめだめだし。



どうでもいいよーせんたーのべんきょうしたいよー













今日から少し生活改善。パソコンは本気で30分以内!

2006/08/26(土) 泣いたって
泣いたって
私はシャシャり屋。

謎は謎のまま
わからないことはきっとこれからもわからないまま


関係ないの

2006/08/25(金) がんばってや

うん、本当のフリーなんてこの世にないけど

フリーになりたいからがんばろぅ。。。




そして私は

自分を磨きたいんです。

成長させたいんです。

それが一番近い夢。

2006/08/22(火) あのころの音

が聴きたい。




彼女の声が聴きたいよ。



彼らの音が聞きたいさ。






まってるよ。

2006/08/20(日) 2割増し


がんばるしかなぃさ。







模試の国語の小説読んでて泣きたくなった。

2006/08/19(土) もはー
ちゎ。
せっかく1時半には学校から帰ってきてたのに
見事に5時45分まで遊んだり寝たりして時間をつぶしちゃった★
…………………。



明日は模試だよ。
時間を有効に使わなすぎてヤバいと思ったので、
貼ってみた。


やっぱ数こなしてる人には及ばないょね……。
うん汗


今まで勉強してこなかったツケはでかいどすぇ。

2006/08/15(火) ぼんぼんぼぼん
お盆だねー。
岩見沢行ってきた。
お墓って楽しいね。
カラスが祭りしてるし。
最近の墓石って、おもしろいんだよ。
「旅立ち」「ありがとう」「人は心」「親愛」とか
墓石の真ん中にどーんって彫ってあるんだよねw
一番面白かったのは、
麻雀の駒?の絵が彫られてたお墓w笑
きっと生前好きだったんだろうね。。

暇なときお墓巡りしてみたい。
や、だってさ、普通に、亡くなった人の納骨をしてある場所でしょ、お墓って。
生きてた人だったわけで。
家紋巡りをしたいなぁ。
家紋に一時期昔ハマってたんだよね。
うちの家紋は左三階松です。
あれちゃんと見ていくと面白いんだってほんとに。
桔梗の家紋とか私描けますw笑。
練習した・・・昔。

あと明治に立てられて地盤沈下でめっちゃかたむいてるお墓とか、お地蔵さんのいるお墓とか、岩で作られたお墓とか、面白かった。


はあ、あさってから学校だ。
そろそろ本腰入れねばね。

がんばって、3日に一回のパソコンにします。
木曜日から。

頑張りますので、更新されてないことを祈って下さい・・・。
されてたらダメ子ですw

でもある吐き出し場所だから携帯とかでやるかも・・。
パケ代・・・・・


がんばるぢょ!

2006/08/13(日) 経済活動

テスト終わって大通りにむかったらまだライブやってた。

でもずっと見てるほど興味もNIKEがしたので地下に入ってみたけど
そのまま地下鉄にのるのも物足りない気がしたので
ポールタウンを通ってすすきのまで歩いた。



うーん、スカート履いてかっこいい女の人っていいなぁ。

スカートって女らしさの象徴の一つだと私は思ってるんだけど、
スカート履くとだれでも女にみられるじゃない?
だけどスカートが女を女っぽくするんじゃなくて、
女がスカートによってかっこ良くなるってすごいと思うのね。
理想だなぁ。



そうゆうわけで私スカート一着しか持ってません。しかも衣装だから買わなきゃいけなかったものだし。

スカート履きこなせる女になれるのだろうか私は………
相当努力しなきゃ無理だなぁ・・。



街って物がたくさんだね。
いいものもたくさんだね。
しっかしこれをすべて金にするとどうなんだろ。
用はすべて経済活動ですよね。


欲望を書き連ねます。

●痩せたい
(ジョギングに出掛けたいけどどうゆう服装で行けばいいのか帰ってきたら勉強なする気がなくなる気がして怖い。腹筋も同様。)

●服が欲しい
(おされなTシャツが何枚か欲しい。おされなパンツも欲しい。鞄も欲しい。スニーカー欲しい。おされになりたい。)

●次買うなら
(メガネは緑ブチかエメラルドグリーンブチくらいの色が良いな)

●頭よくなりたい
(効率の良い勉強法を教えて下さい)

●香水欲しい
(お金ない)

●パーマかけたい
(パーマかけなきゃ自分じゃないと思ってきた。母に禁止された・・)

●化粧品がいる気がしないでもない
(下地、ファンデ、マスカラ、シャドウ、マニュキュア、除光液、化粧落とし、アイライン、・・・・女って金掛かるよね。まだ化粧する必要性感じない良いけど高校出次第揃えにゃ・・)

●あsldkふぉえいあえんkjなけn・・・・・・








受験生は遊んじゃいけません。

2006/08/12(土)
今は未来に繋がっていて

過去が今に繋がっている







主体性のある人間になりたいな

今はほわわすぎるから。



道は長い。

2006/08/11(金) ぽん
ぽんぽんぽぽんぽぽぽんぽぽぽん



↑これずっとみてるとぽという字がへんにみえてくるよね





今日こそ英語祭りと数学祭りを脱したい・・・。

2006/08/06(日) あついよねぇ。

近いうちにプロフをなんとか変えたいんだけど、ね。
一応受験生だからパソコンの前にあんまりいると罪悪感が・・・




お金の使い方のタイプ占いしたけど、お金でなく性格があたっています。

立って半畳寝て一畳。日本の戦士、サムライのようなキャラクターのあなた。素朴で見栄を張らず、自分流。派手さはないけどなにかと相談されることの多い、高い信頼を寄せられています。しかし自分の世界を大切にするあまり、周囲とは一定の距離を置きがちなため、頑固だと評価されることも多いはず。





あ、うん。



アップリフトなくした・・・・。どこだ・・。

2006/08/04(金) ぬぅーん
今日は合唱のNコンでした。
みんな乙かれぇ!
うちの親が批評してたけど、A丘はS陵T雲より絶対上手だって言ってただよ。
全道がA丘いなかったらもうKた高ってきまったようなもんだからつまらなくなってまうよねってさ。
課題曲はヶ丘が一番だったと母が言っておりました。
みんな全日本頑張って下さい!!


今日は、あづかったね。
うん。日焼け止めぬっときゃいがった。
顔がちくちくする。
ファンデを下地なしで塗ったときと同じ症状だ・・・
肌弱いからあのひよこの赤ちゃんにもOKってやつでもあわなかったんだょね。
てか肌弱いから化粧こわいんすよ。うん、そうゆう理由ッスよ。
まぁ、ビオレの日焼け止め乳液を買いました。
是非使わせて頂きます。

あとソニプラで角質がぼろぼろ落ちる乳液を買った!!
あれマヂ楽しい。
めぢゃ楽しい。
母と父にやらせたら
「垢を取るって事は体を守る脂ごととってんだからこんなんやってたら肌に悪いに決まってるべや。こんなんに金かけるな。」って怒られました。
はい。

や、楽しい。

2006/08/03(木) 英語祭り………
英語しか勉強してない
英語、てか2次試験英語めっちゃあるよね。
英語しか勉強してない日が4日ぐらい続いてるんだけど、
まづいで症。
だって宿題多すぎるんだもん。
しかも宿題ためになるからやらない理由もないし汗
単語わやくそあるし。
くそう。いままでのつけが。


あづい。



あづうい。






他の教科も勉強したいです
あ、あたい要領悪いって事ね。
はい。

そして現実逃避のパソコン。


わぁぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.