ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/19(日) 1000ピースパズル完成
しかし特に何も起こらなかった……チッ(ェ)

ドゥーも、今日はスマメインのマンガ描いてて過ごしましたキメラどす。

……思いだせん…(イキナリ何だ)
いやね、今日の日記のネタにしようとしてた事が一体なんだったっけなーとか思って…
私一回忘れると中々思い出さない人。
だから諦める(もちょいねばれよ)
ムゴー、1000ピースパズルは楽しいし完成図はキレイだが場所取る。
狭い、部屋狭いわマイルーム。
もともと狭いってーのに。
スマのマンガ描いてる時めちゃ邪魔だったじゃんかよう。
あとペンタブ。
視界にあるとなんだか切ない。
手元にあるけど動かせない。
今日はそんなタブ君を動かせないなりにいじくってました(暗)

あ、そうそう。やっとイラストページ開通しました。
まだ一枚しか出しておりませぬが。
ぶっちゃけマジであの絵は古いので(言っちゃうと1年くらい前のです)後に消す可能性大。
ほぼテストみたいな感じでUPしました。
近日中にまた他の絵もUPできるかも。かもです。
とりあえずクリスマスまでにチビDeuil達をTOPに出したい。
中々思いで深い一作です。
ポップン知り始めたばかりのころに描いたモンです。
ぶっちゃけこれも約1年前の話。
でもこっちは結構気に入ってる。チビだから。

話変わります。ちょい暗めかも。
最近ちょっとションボリすること多いです。
や、そこまでじゃないんですけどね。
悩むというよりちょっと悲しげ。
自分の問題じゃなくて私が応援してあげたい人の問題。
1人じゃなくて複数。
私もですが凹んでる人多いのです。
自分もショボくれ気味なので人に向かって軽々「がんばれ」とか言えたもんじゃないスけど…
てかその前に自分ががんばれ。自分がんばってから人にソレを言いな。
…がんばろう(自己完結か)
とにかく私が好意を持ってる人とか尊敬してる人とか悩みやすい人多い。
乗り越えてもっと大きな人になって欲しいなー。
私もそうありたいなー。
悩むのってしんどいけど必要なことなんでしょうね。
自分はよく悩むけど中々乗り越えられん人です。
はぅあ。暗い。
大丈夫、キメラ根本的には元気です。
今日もスママンガ描いててご機嫌でしたからー。
ごめんアッス、君めっちゃ出番少ないねん。てか最近描いてねェ。
あ、相棒。スマでけたぞ。
あと「めっさ」使うで、私の場合「ごっさ」とか使うけど。

最近相棒への私信多いでふ。相棒実はネタにしやすかったりもする。うへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.