ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/21(火) あ、アッシュ描きたい
ネットサーフしてたら唐突に思った。

ども、トレードマークはカエルだけどモノホンのカエルはかなりの勢いでダメなキメラです。

本日携帯からのアクセス。
今日午後からクラブでしたー、うぎゃー。
キャンドルサービスのリハ。暇だった。
あ、午前は寝てました(怠惰)
昼飯はホットケーキをジュワジュワ焼いてました。
おやつじゃん。
いーんだよ、腹ふくれたから。
家帰ってからはまたしてもスママンガ。
やっと二枚目完成だよう。私遅描きなんだよう。ちくしょう。
描き方変わったし色々戸惑ってマスー。
あー、Wアッス描きたい。

2004/12/20(月) だぁーらだら。
こんなに怠けてていいんだろうかってくらい怠惰ライフ送ってます。

ぐげぎゃーとかいう微妙な発音を覚えたキメラ。
合成獣としてのLvが1上がった。
ヒトとしての何かが10下がった。

もういいんです(諦めた)
今日もがしがしスママンガ描いてました。
マンガねぇ…描くの好きだけど小さいコマ嫌ーい。
どうやってこの小さなコマに小さな顔書いて小さな目描くんですかって話。
いやんなっちゃうよ(泳げたい○き君風)
2枚目のとあるコマでね、影であそんでたの。
…エライことになった(ぶげー)
濃い。濃いわ。
そしてなんだかリアルだわ。
そこのコマだけ黒い!!

ぐげぎゃー。

2004/12/19(日) 1000ピースパズル完成
しかし特に何も起こらなかった……チッ(ェ)

ドゥーも、今日はスマメインのマンガ描いてて過ごしましたキメラどす。

……思いだせん…(イキナリ何だ)
いやね、今日の日記のネタにしようとしてた事が一体なんだったっけなーとか思って…
私一回忘れると中々思い出さない人。
だから諦める(もちょいねばれよ)
ムゴー、1000ピースパズルは楽しいし完成図はキレイだが場所取る。
狭い、部屋狭いわマイルーム。
もともと狭いってーのに。
スマのマンガ描いてる時めちゃ邪魔だったじゃんかよう。
あとペンタブ。
視界にあるとなんだか切ない。
手元にあるけど動かせない。
今日はそんなタブ君を動かせないなりにいじくってました(暗)

あ、そうそう。やっとイラストページ開通しました。
まだ一枚しか出しておりませぬが。
ぶっちゃけマジであの絵は古いので(言っちゃうと1年くらい前のです)後に消す可能性大。
ほぼテストみたいな感じでUPしました。
近日中にまた他の絵もUPできるかも。かもです。
とりあえずクリスマスまでにチビDeuil達をTOPに出したい。
中々思いで深い一作です。
ポップン知り始めたばかりのころに描いたモンです。
ぶっちゃけこれも約1年前の話。
でもこっちは結構気に入ってる。チビだから。

話変わります。ちょい暗めかも。
最近ちょっとションボリすること多いです。
や、そこまでじゃないんですけどね。
悩むというよりちょっと悲しげ。
自分の問題じゃなくて私が応援してあげたい人の問題。
1人じゃなくて複数。
私もですが凹んでる人多いのです。
自分もショボくれ気味なので人に向かって軽々「がんばれ」とか言えたもんじゃないスけど…
てかその前に自分ががんばれ。自分がんばってから人にソレを言いな。
…がんばろう(自己完結か)
とにかく私が好意を持ってる人とか尊敬してる人とか悩みやすい人多い。
乗り越えてもっと大きな人になって欲しいなー。
私もそうありたいなー。
悩むのってしんどいけど必要なことなんでしょうね。
自分はよく悩むけど中々乗り越えられん人です。
はぅあ。暗い。
大丈夫、キメラ根本的には元気です。
今日もスママンガ描いててご機嫌でしたからー。
ごめんアッス、君めっちゃ出番少ないねん。てか最近描いてねェ。
あ、相棒。スマでけたぞ。
あと「めっさ」使うで、私の場合「ごっさ」とか使うけど。

最近相棒への私信多いでふ。相棒実はネタにしやすかったりもする。うへ。

2004/12/18(土) ぬぉう、忘れてた
1000ピースのジグソーパズルに熱中して昨日の日記書き忘れたとか言えない言えない。

あとちょっとで完成しそうなキメラです。

ホントは母さんのモノなのに私が1人でほとんど仕上げてしまいました。
故に昨日「何してくれんのさ」といいながら頭揉まれた(ワシワシ)
完成したらもっかい崩すそうです…グスン。
あ、あと昨日病院に注射しに行きました。
病気だからとかじゃなくて病気にならないため。
インフルエンザの予防です。
注射は平気だが好きじゃない。
大して痛かないが肌に針刺さるのは気分がよろしくない。
くそう。

昼間っからなんで日記書いてんのサ、という話。
それはテンション高いから。
何せね…えぇ、何せね。

ペ ン ダ ブ 購 入 !

嬉しいッス、マジ嬉しいッス。
でも今自分の部屋のパソにつなげる状態ではないのです。
はーやーくー絵ーをー出ーしーたーいーのーにぃー。
イラストUPまではまだ時間がかかりそうです…ションボリ。
はー、これから相棒のオメデ絵を塗り塗りか。


昨日の相棒との電話ネタ。
相棒「ん…?このアメ何かヘンな感じする…」
私「はぁ?」
相棒「あ!これキャラメルや!!」

キメラ、爆笑の渦。
キャラメル味のアメだと思い込んでたらしい。面白ェよ。
ごめん、人のことネタにして笑うの大好き(ヒデェ)

2004/12/16(木) ぬぅん
ウチんトコの日記の題名って何のためにあるんだろ。
今日は元気です。
でも全然活発ではなくインドアなキメラです。

今日は友人に借りた噂のデスノート読んでました。
内容深いなー。てか皆頭良すぎて怖ェよ。
そんな中、もっすごい気になる存在。
つかぶっちゃけ可愛すぎだろおめぇ。
誰が可愛いって?
決まってるじゃないスかそんなん。


リューク。



だってだって!!可愛くないですか!!?
「ライト マリオゴルフやろうぜ」
死神のクセにマリオゴルフとか可愛いじゃねぇかこのやろう!
しかも久しぶりに、って言ってるあたり以前にもやったことがあるらしい。
想像したらメチャ面白かった。
ライトよかリュークの方がコントローラー握ってんの似合ってそうだ…
で、何回やってもライトに負けるんだよ。絶対ェそうだ。
あとカメラ&盗聴器探しして疲れ果てた顔の青いリューク。
おめぇイケすぎだよ。可愛いよ、面白いよ。
むしろあの中で一番人間っぽいのリュークだと思うの私だけですか。
兄貴もどうやらリュークがお気に入りのご様子。
「だって面白いじゃんコイツ」
ちくしょう、兄妹で趣味一緒かよ。

本日朝からスマイル描いてました。不適笑みドアップです。
朝…?や、違う、昼だな。起きたの昼だからあれは朝じゃねぇ。
相方のHP開設オメデ絵です。
下書きを昨日の夜中にもそもそやってて今日はもそもそペン入れです。
紙にインクが異常ににじむもんであせるあせる。
ロゴだから許せ(何気に私信)
後でコピって今日の夜か明日くらいに色塗り塗り。
コピりは失敗した時用です。
あと自分で遊ぶ用(ぇ)

はい、相方に日記で私信もらったんで私信返し。
読むなと言われてほっとけるほど私は人間できてないんだYO
気になって読んじゃったよ、痛ェじゃねぇかコノヤロウ。

2004/12/15(水) ションボリ
ども、ちょっとションボリなキメラです。

…ぶっちゃけちょっとどころかけっこうな勢いでションボリしてます。 まぁ理由は一つだけではないような気もするんですが…あんまハッキリしとりません。自分でも理解しかねる。
うーん、なんだろね。
悩み多き年頃です。
でも自分ではけっこう深刻やも…
ぐだぐだ言ってもしゃーないんスけどね。
かと言って溜めるの好きじゃないんで。
ホムペの日記は良い吐き出し口です。
前サイトでもそうでした。 他に出す場所ないんです。
哀れだと思ってスルーしてやって下さい。すぐ治るでしょう

2004/12/14(火) げぶわ
題名からして何か吐いてます。

どうも、別に全然健康万事おっけいなキメラです。

題名に意味不明な単語入れるのは前サイトからのキメラのクセです。
なおす気さらさらありません。
今浜崎の『M』とサスケの『青いベンチ』聞いてご機嫌です。
エェ曲じゃ(悦)

本日はマザーと買い物行ってきました。
画材をちょいとおねだりしました…うへ。
あとはご飯食べて眼科に忘れてきたコンタックさんのお家(コンタクトケースと言え)とりに行って帰宅。
帰宅後は音楽聴いて悦ってたんですけどね、すぐに晩御飯でピアノですよ。
さーむかったー。
お外寒い。家と外の温度差でおつむがキンキンしまふ。

話題転換、最近タイピングにハマってます。
タイピング好きだー。
しかも桜○ホスト部のタイピング…面白い。
あ、痛い!足!足つった!足つっ………た?(聞くな)
つってないっぽいです、お騒がせしました(日記に書く必要がまるで無い)
はっきし言って今日はネタになるような面白いことそんなにしてません。
あ、でも昨日すんごいヤなことあった(だから昨日の記事に書けってば)

や、昨日いろんなタイピング探しててですね、ネットサーフしてたんですよ。
そしたらですね、あら不思議。
何故か男性向けのとっても18禁なサイトを開いてしまいました。
開いていきなり動画があるもんだからもんすんげぇ凹みました。
すぐに閉じたけどなんか一人でめちゃ自己嫌悪入ってました。
あんなモン見せる前に注意書きか何かしろっての…
ションボリ。
そのションボリハプニングを記事のネタにする私も私だな。
何が私をここまで動かすんだろう。
A:ネタ魂(絶対何か間違ってる)

世界中の皆様、どうかキメラみたいなヤツにならないで下サイ。
女の恥じらいを捨てた変態になってしまうので(かなり嫌)。

2004/12/13(月) 今日こそやるぞ
関西弁トーク(?)
生まれたところも京都なら、育ったところも京都のキメラどす。

しょっぱなから何かちょっとちゃう言葉使ったね。
まぁえぇか。さーあ、アホなことやーろーっと。
今日はガッコで大掃除でした。
大掃除て言うても大したことやってません。
何せ場所が場所。
パソコンルームはウチらにとっちゃ遊ぶしか用のない場所。
某相棒とパソパソしてました。
あ、何か今無駄にアホなことが判明した気する。
さっきから日記書いててなかなか関西弁使う機会あらへんなーとか思てたら…
敬語(敬語になってへんけど)てあんまし関西弁にならへんやん。


すんません無駄に細かいとこつっこむの好きです。
ほっといたげて下さい。

で、掃除早めに終わったんでそこの担当やったメンバーとホワイトボード使って遊んでました。
絵だけでしりとり。
しょっぱなからウチの番やったんですけど、何故か出だしが『マ』やったんですよ。
…マリモ描いたけどあんまし気づいてもらえんかった。
や、でも相棒もひどかったですよ?
ウチの次で『モ』からやったんですけどね、森描いたんですよ。
で、オプションにトトロもつけたんですよ。
えぇ、目のとこに黒いライン入れて。
…犯人Tさんみたいになっとるやないかい、ジ○リのイメキャラが!!!
や、確かにTさん(普通に言えよ)が道端歩いてたら捕まりそうやけどな。
むしろ逮捕っつーか捕獲に近い…や、ごめんなさいすんませんトトロファンの皆様!!
はー、何かまたしても日記からえらい遠ざかってきたな。
戻そ。
でも実はそのあと家帰ってからやったことてゆーたらただの昼寝ですからねぇ…
つまりは何もやってへんことに…
あ、夢の話なら(またしても話それる予感)
アホな話、友人にスカートめくりされる夢。
や、でもおかしい。私は普段スカートなんざはかへんぞ。
夏やったらロンスカばっかはいてる人ですけど。



なんやいつもどおりの関西弁使ってみたけど…あんま信用せんといたってください地方の方々。
多分この関西弁は間違ってる。
でもキメラのキャラはいつもこんなんです。
なぁオフ面子達よ。にしても無駄に長い日記やな。

2004/12/12(日) ふへ…つかれた…
クラブから帰ってまいりましたキメラです。
お腹イタイ(笑いすぎで)

本日本番でした。まぁうまくいったかな?って感じ。
クリスマスの曲でした。
本番終了後部室で先生に隠れながらお菓子食ってました。
後輩が持ってきてくれた〜。
あー、明日ガッコの大掃除だ。
メンドイ…がんばったところであのガッコが綺麗になるとは思えんよ…
普段の掃除だけでこと足りとる気がする。
まぁガンバルさ。
アカン…もっさ眠い。
帰りのバスでもグガグガ寝てました。
その続きで眠い…
多分これ以上日記書いてるとわけわからんこと言い出しそうなのでおいとまします。
おやすみなさいまし。









あ、昨日言ってた関西弁やるの忘れてた。

2004/12/11(土) 本日クラブでした
そして明日も。

ども、うまいモンいっぱい食って幸せ太りをしている途中であろうキメラです。

うふふ、あはは、太るわ、ぬふふ。
いーよ、おいしかったから。晩御飯。

本日クラブでクリスマスの曲練習してました。
あ、キメラはコーラス部です。
2曲やるんですけどねぇ、1曲はえらい音高いし、もう1曲はえらい音低いしで…
限度を知れ、この聖歌野郎。
なんでこうも両極端なのか。
そして明日本番だし。
学校で障害者の方達を呼んで発表するんですよ、ボランティア。
今回のクリスマス曲は伴奏ないんでむっかいです。
リズム狂うし。もともとのリズムがむっかいのよね。
あ、実は後輩がポッパーだということを知ってビックリなのでした。
まだやり始めたばっからしいんですけどね、ウチのクラブなぜかポッパ多いな…広めてるわけでもないのに。
てか同人人間多いし、類は友を呼ぶといやつか。
呼んだわけでもないのに気がついたら部員にいっぱいこっちの世界の人が…
まぁ嬉し恥ずかし恐ろしい。

最近人生に悩むキメラ。
このまま学校に進学すべきか…それとも獣らしく動物園に就職するか(モチ、オリの中に)
すんません、冗談です、エサを与えないで下さい(ぇ)
でもまぁ悩んでるのはホントなんですけどね、軽く。
悩むってか迷うってのが正しいのかな?
まぁ一応オトシゴロなので。実年齢だけ。
中身はおばはんでふよ、ふぉー。

いっぺん日記で全文関西弁使ってみたい。
明日あたり実行しようかな。
関西弁って他県でも結構通じるんだろうか。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.