ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/10(金) 行ったぜうぁらあっ!!
来たぜポプ12
去ったぜ新堂
キメラの半分は悲しみと喜びでできています。

新堂ファンでポプファンの私にゃ悲しくも嬉しいポプ12稼動です。
ちょうどテストも終わったので遊んできました。
新キャラとかもなかなかよろしかったです。
双子とか新教師とか六とかね。
アニメーションもいっぱい見てウハウハでした。
…ごめん嘘です。プレイに手いっぱいでアニメ見てられんかった。
でもがんばってエヴァのアニメーション見たよ。
あれか、BAD時のアニメーションはATフィールドか。
知ってる人にしかわからんっちゅーに小波さん…
新しくカードも買いました。
実は前のカードなくしちゃったんです(泣)
うあがぁぁああああっ、俺の歴史ぃぃぃいいっ!!!
また一からですか…eeモールやってないからまだ良かったけど後に使おうと思ってたのに…

ポプった後は母と待ち合わせしてコンタクト買ったりデパでぶらついたり。
そして眼科にコンタックケースを忘れる(こんなんばっかか自分)
げばぁ。


最近愛犬で…あいや、愛犬と遊ぶの好きです。
アイツ面白ェ。
昨日お尻にヘッドホンはめて上げてた。
すっげぇウザそうだった。
後に切なそうにこっち見てくるんで解放しました。

2004/12/09(木) チーズケーキに夢中
こんにちは、ゴブッっと吐いちゃうボブです。
もといキメラです。一部の身内と昨日の日記読んだ人にしか分からんネタでした。

おめぇらチメラチメラってこんちくしょう…(かなり私信)
どうせ「木べら」と「キメラ」聞き間違えられましたよ、えぇ。
本日テスト二日目副教科ばっかで全くつまらん。
帰りはやっぱりネタの宝庫。
とある友人に激甘なセリフ吐かせてみた。人ん家の前で。
「君に愛のシャワーを注いであげる」
「君の涙は花びらのようだね」


だぁーはっはっはっはっはっは!!!(爆笑)
や、だって演劇部の方ですから演技うまいのよ。
演技うまい分面白さ倍増なんだって。
気にしないで、ほめてるの。ねぇ某演劇部員よ。
「今日の日記のネタにする」という宣言をしたのでマジでやった。
私は言ったらやります。面白ければなんでもいいんだって。
ヒィ、怒らないでっ!(アホだと思ってくれればよし)
あと昨日の日記はえらい身内ウケしてました。特にボブ。
だってみんな面白いんだもん。うっはっは。
あ、あと早口言葉が微妙に間違ってたらしいです。
「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこ“む”ぴょこぴょこ」だそうで。
…なんかこの早口言葉は言ってても打ってても腹立ってきます。

そうそう、昨日右コンタクトレンズ外でなくしちゃったんですよ(昨日の記事に書け)
めっちゃこまるー。テスト中ずっと眼鏡。いやん(お前がな)
眼鏡が嫌いなわけではないがやっぱコンタクトのが楽。

あ、やばい!ラーメンのびちゃうんで今日はここまで(それが理由か)

2004/12/08(水) 私の生活なんでこんなにネタばっかなん
それは自分も周りもヘンだから。

どうも、変人その1、キメラです。
私は基本的に学校のメンツ皆変人だと思ってますから。
だって皆ヘンなんだもの、だもの。
皆さん否定なさりますけどね、畜生、肯定してんの私だけかよ。
今日は書くネタが多すぎて逆に書けない状況。
とりあえず今日からテストです。
我は知らーぬ。
うん、それはいいの。
学校帰りに友達と二人でカフェ行って勉強してきませんでした(ぇ)
馬鹿話ばっかしてたなぁ…。
勉強もせずにスマイル描いてました。
リクエスト聞いたら
「にょえにょえな感じ」
って言われたのでスマイルにNyoeNyoeいわしときました。
スマイルファンの方々に謝罪。
今思うとリクした友人の方がにょえにょえな人だよ。
そして家帰ってドリーミング(つまり昼寝)
おぉ、これが試験前の学生の姿(間違ってますから)
そして現在もパソパソ。ウフー。

学校からバス停までの間早口言葉で遊んでました。
「生麦生米生卵」
「東京特許許可局局長」
「カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこみぴょこぴょこ(合ってんのか?)」
「僕ボブ」
「パウェル国務長官」
「マサチューセツ工科大学」
「ゴルバチョフ書記長」
こんなとこかな。
生麦と東京とパウとマサとゴルはいけます。
友人or家族の面白間違い↓
生麦ナマモゲ生卵(モゲちゃった)
ゴルバチョフちょきちょう(何かかわいい)
僕ゴブッ(何か吐いた)
かえるぽこぽこむぽこぽこ、あわせてぽこぽこむぽこぽこ(ぽっこぽこや)
東こー特許許きゃ局局長

あー、面白かった。
ちなみにうちの母は絶対に「老若男女」がいえない。
ろうなくなんのって言うの。

ごめんなさい、今日の記事めっちゃ長い。

2004/12/07(火) 携帯は母のもの
昨日言ってた下らんネタ思い出しました。
というかその後友人にメールで思い出させていただきましたキメラです。
とある友人が「チョベリバ」発言をしてあまりの古さにみんなでアホほど盛り上がってたとかいうハナシ。
…思いだしてみるとマジ下らん内容だった…
今日は学校は午前だけでした。
明日からテストです、が。やる気なし。
遊びたい…そんな私は今、たれぱんだ状態(懐)
だらりんごろごろ。(怠惰上等)
パソコンしたいけどリビングに行かねばでけん。
リビングいたら勉強してないのバレバレではないか。

携帯からでした。

2004/12/06(月) おぉ、うまくいくもんだ
昨日の携帯から打った日記見て感心してますキメラです。
うまくいくもんだ。改行とかヘンになるかと思ってた。
ごめんよ携帯、どうやら私は君をなめすぎていたようだ。
すばらしいね、現代科学(違)ハイ テク ノロウジー(だから違)
テスト勉強やる気無いです。勉強が仕事のクセに仕事するきないです。
ヤベェ、リストラされる(留年?)や、リストラだと退学か…?(最悪)
…強く生きていこう。

相も変わらずテンションおかしいです。いつもこんな感じ。
頭の中が(痛ェ)
日記にしようとしていたネタがあったのに忘れてしまった…
すんげぇ下らんことだったのは覚えてる。
ん?待てよ。
私今までに日記で下らんこと意外書いたことあったっけ…?
…寂しくなるので考えない。

テスト中に限って何故かマンガのネタとかでてきちゃったりするんですよね。
でもってテスト終わったら描く気なくなっちゃうんですよね。
あー、ビヴァ現実逃避。
スマ中心のシリアスと実録のアホマンガ描きてぇ。
あと早くトップ絵アップしてぇ。
初代トップはもうクリスマス絵になりそうな勢いです。
しかもデフォルメ絵。
や、気に入ってるんですけどね。
コピって色塗りだけやり直さなきゃ。
早くパソ環境直したい…
前サイトからずっと言い続けてます。
たのむでおとやん。

2004/12/05(日) 初 携帯からのアクセス
好きで好きで仕方がない
なんかね、自然にね、ほんっとに自然に笑みがこぼれてくる
そんだけ好きなんだな〜とか思ってしまったり
愛情再確認しちゃったり
思いにふけってみたり
もう大好きです


初の携帯からの日記アクセスを試みるキメラです
先ほどまでのラブコールが何に対するものなのかは内緒です。
好きっつーか愛情こもってきます。正解はきっと誰にも分からないだろーなー。
もし正解言われても私「さぁね」しか言う気ないですけどね(意地悪)
そういや今日はろくにテスト勉強もせずにポプのユーリさん描いてました。

2004/12/04(土) 雨じゃーん
雨です、えぇ。今朝晴れてたのに。

ぬれながらお使い行ってヘロリなキメラです。
習い事が終わったあとに家帰ってホットケーキ作ってました、昼飯。
好きなんです、りんごのホットケーキ。
その後母に頼まれ買い物へ。
雨の中。
帰りは荷物の重みも+されて現在ヘロリな状況です。ヘロリ。
で、この後勉強か…ヘロヘロリ。やる気起こらんでふ。


自己ツッコミ。
昼間っから書く日記って日記て言わないよね。
日記ってその日一日の出来事を書き記しておくこ…いや、いいさ。

2004/12/03(金) ラリってラリってらりるれろ
意味不明な題名から初めてみちゃったキメラでぇっす!(シュビッ)

…アホなテンション(お前だ)
はい、パソの前で無表情でこんな文章打ってんだから怪しい以外の何者でもない。
自覚はあるから罪にはならん。

早くテスト終わらんかねぇ。サイト更新作業がしたいんよ。
とにかくまずは身内サイトのリンク貼りせねば。ねばねば、ペタペタ(粘着)。
日記だけ更新して、立派な日記サイトになってしまうではないかヌフー。

あ、そうそう。実は私、家庭科のノート提出してなくてこの土日に担任から電話かかってきそうなんですよ。
今日中に終えるからヤメテクレマジで。
前回も未提出で電話かかってきて母にめちゃ怒られました。アウチ。
今回電話かかってくる前に自己申告しときましたが(先手)

2004/12/02(木) やっぱいいねv
サイト開いたばっかで嬉しさのあまりテストとかどうでもいい。

ども、そんなんサイト開かなくてもいつもどうでもいいじゃんなキメラです。
今ちょいとパソ環境が悪くて絵がアップでけんのですよ。
はーやーくーだーしーたーいー。
イラスト中心って言っといてイラスト工事中って言うんだから世話ねェ。

携帯持ってないから写メとかも載せられん…
パソ環境の改善早くやっちょくれや父よ。
これではまともにサイトを名乗れんではないか。
アップできたのバナーだけ…ションボリ。

文章もいろいろたまってるし…はぅあ、こっちのアップも大変だ。
とりあえず全部テスト終わってからだな。
来週の金曜に終わりまする。
はよう終われぇい。

2004/12/01(水) 祝!サイト開通!!
サイト開通オメデトウ自分!!
来たよ来たよ新感覚!
も一歩成長してやるさ!!

新たにサイト開通してもテンションは以前のままのキメラです。

本人の中身はなんも変わりゃしませんからね。エヘー。
さてさて、明日から友人面子に宣伝してくっか。
あ、そだ。
ちょいと紹介。
日記のアイコンのことなんですが、コレ、カエルです。
ぶっちゃけキメラのマイキャラです。
名前あります。
『生ガエル』
ナマです、ナマ。ナマナマ。
普段書いてるのとはちょーっと顔つきが違いますがまぁネット上では整形しとるということで。
これからこのサイト内でちょくちょく出てくるかも出てこないかも。
アイコンの種類はこれだけではないのです、ナハ。
いろいろおかしなバージョンも作ってあります。
気まぐれで出します、お楽しみ…なのだろうか。

サイト開通第一日目でこの話題か、とか思うけどまぁこれが私のキャラなんだよきっと。
テンション高いです。うれしいのです。あはー。
また新しく始められる喜びはある意味特権ですね。
言いたいこと言い切れません、てか言葉にするのがあまりにも難しい。

とりあえず一個にまとめてみる。


おーめーでーとー〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.