ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 言えない…
最近日記書いてなかったのはサモン3やってたからだなんて…

ごめんなさいすみません許して下さい私が悪いんですでもどっちかっていうと私を呼ぶゲームが悪いとかいやごめんなさ(略)

どうも、サモン3を兄貴がプレステ2使ってない間にちょろちょろプレイしとりますキメラです。

日付変わってんじゃんオメェって話。
明日ちゃんと日記書く機会があればこの記事は消えます。
なのでこの記事ちゃんと見れた人は特に差し障りもなく何気に運がいいような気がする予定の人です(あまり気にしないで)
でも明日日記書かなかったら別に運良かったりとかなんもない(ヲイ)
私早く番外編に行って双子の赤毛の触覚の弟に会いたいの。
3キャラもみんな好きだがに。
ナップやらスバルやらパナシェやらがやたら可愛い。素直な子供って素敵。
カイルやらスカーレルやらヤッファさんがやたらカッコイイ。
いいね、ああいう人ら。てか海賊大好き。
ジャキーニもオーキーニも何気なく好きだよ。
あ、よく見たら日付変わってねェや、ヨシ(何だよ)

キメラいっぱい寝ないと朝つらい人なのでもう寝ます!
語れない分は短文詩で堪忍。


怖いんだから
意地張らないで
怖い
って言えばよかった
そしたら
誰か慰めてくれたかもしれないのに
私は馬鹿だね
言いそびれちゃった
“怖い” 

2005/01/26(水) キメラの半分はネタでできています。
どっちかって言うと人生の半分が。
どうも、携帯からなんで短い日記しか描けません。チョンボリ。

というわけで長くならないようどうでもいい話します。

バスの運ちゃんが信号無視ってどうよ。

車庫の前で運ちゃんが交代のために横断歩道渉ってました。
制服着てる時は交通ルール守ろうぜオッチャン。

あぁ、パソ開きてェよう。
てかやっぱりしばらく絵の更新は無理っポイよう。
スキャナと媒体が問題。
スキャナはそうそう貸してとは言えん。
兄はあまりいい顔をしない。
メンドイんだろうな。
バレンタイン絵くらいは出したい。

2005/01/25(火) フォトショインストール
というわけでちょこちょこ絵をUPしていきたいな(希望)

どうも、フォトショがあってもスキャナ使えなきゃどうにもなんねェキメラです。

とにかくためしにスマ描いてました。
そしてタイムオーバーで生首で終わる(嫌)
パッっと描けって言われたらやっぱスマが一番描きやすいッス。

今日ガッコの帰りに友達と買い食いしてました。
カリカリコロッケ最高。ウマー。
そしてスタバでだべる。
スタバの隣のインコが饒舌でした。
友人が携帯の着メロでアミノ式流したら
「ワカリマシタ」って言った。
友人が「次アスラン(ガンダムSEED)の声でも流してみようか。」
って言ったら
「エー…』って言った。
そして最後に保志総一郎さんの声流したら
「スゴイネ」って言った。
ナルホド、君は保志さん派か。

先輩にプレステ2のメモリーカード借りました。
こ れ で サ モ ン 3 が で き る !
問題はどうやって兄貴の部屋から持ち出すかだな。
ぶっちゃけ結構な難問だったりする。
…地道にがんばるか…
私はリューグが見れたらそれでいいです(番外編じゃん)
ごめんなさい私サモンは2派なんですっ!!
てか自分ポプサイトのくせに何サモン語り入ってんだよ!
ポプサイトとか言うわりに現在異常なまでにポプ率の低いサイト。
がんばれよDeuil好き。

友人がコピー本を委託するそうで。
私にその本の1Pを描いてくれと。
テイルズオブデスティニーだったりする。
…ジューダスとリオンくらいしか描けん(同一人物じゃねェか)
でもジューダスは仮面がしんどいのでリオンにすると思う。
はてはて、がんばるか。
資料携帯の待ち受けしかもってないよう。

2005/01/24(月) 意外と平気だった
バトロワ1、2いっぺんに観ましたが。

どうもホラーはぜんぜんダメダメなキメラです。

ホラーはダメでもバトロワはおっけぃらしい。
私血の話とか病院の生の手術シーンとかダメだけどニセモノと分かっていれば大丈夫らしい。
あれ、ですね。確かに藤原カッコイイですね。
友人の家で一緒に観てていろいろつっこんでました。
いらん事いろいろ言った気もするがつっこまずにはいれんかった。
その前にゲーセンでポプってました。
寒くて手動かない。まともにボタン押せなくてかなり不調だったりした。
同じゲーセンではないのですがとあるゲーセンでポプ11を見つけました。
スゲェ感動、だって新堂がいる。
新堂に会いたくなったらあそこ行こう。てか懐かしさ満点。
思わずバトルで3曲とも新堂やっちゃったよ。
その後テンション上がりっぱ。新堂パワー。

そうそう、昨日言ってた通りバトロワの後に陣内のネタビデオ観ましたよ。
ジャンル的にいろいろ間違ってる気がするがまぁ気にしない。
友人と一緒に笑いまくり。

帰りの電車は寝ないように必死でした。
きっと始終半目だったろうな。
明日学校だー。
宿題してねェや。

2005/01/23(日) 明日筋肉痛大決定
すでに足首がアウト

どうも、本日スケート行って来ましたキメラです。

ヤベェ、転倒王は私だったよ。
すばらしい転びっぷりを披露してました。
かなり疲れました。
でも楽しかったー、また行きたいー。
でもスゴイなぁ。
回ってる人とか半そでの人とか5角関係の人とかいるんだモン。
てかすごいちっさい子がスゲェかっこよくスベってた。
お姉さん逆ナンしようかと思っちゃったよ(逃げて)
タイヤキ売ってたのねー、スゲェ欲しかったのねー、売り切れだったのねー。
相方に「釣竿の先にタイヤキあったら引っかかるやろ」的なこと言われました。
私をなめるな、そんな衛星に悪そうなタイヤキは食わん!
袋に入っててうまそうな湯気が立ってたらついて行く。
食べ物は清潔に。
自分最近タイヤキトークばっかしてますが別にタイヤキが主食とかいうほどタイヤキ好きじゃないんですよ?
ただ最近のマイブームってだけで。
マイブームの間はかなり愛こもってますがね。
今日の帰りもビニコン行こうかどうか迷ったがアイス食ったので断念。
一応この時期でもビニコンはソフトクリーム売ってますよね。
私は夏でも冬でもアイス大好きな人。風呂上り最高。
タイヤキはアンコも大好きだがカスタードが本命。
お祭りとかじゃないと売ってないんだよね…

明日は友達の家でバトロワと陣内のネタビデオ観てきます(どうよその組み合わせ)
バトロワ2は友達が持ってるんですがね、1が今はちょっと…
とか思ってたら実は兄貴がビデオ持ってた。
ビックリするわ、明日持ってこう。
きっと友達にしがみつきながら観ると思う。ヒィ。

最近ぜんぜん更新してねェなぁ。
というわけで一個ここに出しとこうかな。



「どうして?」と聞いた。
帰ってきた答えは沈黙だった。
それもそのはず。
だってそこには誰もいない。
答えを知っている者など
誰もいない。

2005/01/22(土) あれ、うっすら雪が積もってる
というわけで今日のクラブの行き道すげェ寒かった。

どうも、いっそ暖かくなるまで冬眠してしまえなキメラです。

今週しょっとチョンボリ(とうとう使った)気味だったんですが明日のスケートではっちゃけるどー!!
ちょっと行けない人が増えてなんだか人数減っちゃいましたが楽しむど。
皆さん風邪にはお気をつけ下さい、どうもウチのガッコでは流行ってるようで。

今日のクラブも風邪でだいぶ面子が減りました。
というわけでまたソプラノ私一人、主線なのにー。
いじめですか、むしろはみられてる感が…寂しかったよーう。
あ、でもエライことしてしもたんですよね。
今やってる曲の一部がですねどうしても「マリーヘンタイ」に聞こえる(えらいこった)
い、今ので何の曲か分かったらどうしよ…有名な曲なんだよ、この曲好きな人に殺される…っ!
歌ってて思いついた時一人で笑いそうになったんですよ。
で、その後みんなに言ったら部員全員爆笑の渦でまともに歌えんかった。
その歌詞の部分に来たときどうしても笑う。
一人が笑うとみんな笑う。
ドツボでした。
でもねー、2曲だけで5時間やるのは少しキツかったなー。
昼休みはにわかお昼ねクラブになってました。
全員で部室の床で寝るクラブなんざ聞いたことねェよ。
や、休み時間終わったら真面目にやってましたよ!?
最後10分くらいはヘンタイマリーのせいで爆笑してましたが(オメェのせいだよ)

さっきチョンボリとか言う話してましたが実は今日それを吹き飛ばす出来事がありましてですね。
とある人達から手紙が届いたのです。
意外な人達、でも大好きな人達。
すごい嬉しかった、泣くかと思った。
こっちがお礼言いたい、元気づけたつもりが元気づけられてしまった。
またすぐに凹むのが私なんだろうけどそれでもまたがんばる気がおきる。

がんばろう。がんばれって言ったんだからがんばろう。

2005/01/21(金) 今日ウチの愛犬が事故った
そしてピンピンしている

どーも、ビックリドッキリ題名からはじめてみましたキメラでっす!

一歩間違ったらシャレにならんがね。
無事でよかったちょっと毛深いマイリトルブラザー。
散歩中にリードが伸びちゃって車の後輪にブチ当たったらしい。
キャン!とか痛そうな声上げたらしいが現在家でまったりしてる。
ピンッピン。いつもどおり食欲旺盛。
週末って幸せー。
受験のせいで月曜日も休みで3連休〜。
日曜日スケート行ってきます!けっこし大人数!
私1年前に1回行っただけであとやったことなかったりする。
筋肉痛やら靴擦れやらイタイ記憶がてんこもり。
でも楽しかったのよく覚えてるよ、うん。
バンソコは持ってくぞー。
そういや係員のお姉さんにバンソコ頼んだらすげェ焦ってたな、スミマセンデシタ。
最近携帯がホントにほしい。
連絡ごとが多くてパソと母のメールではやり切れん。
やはり自分のを持つのが早い。
遊んでしまうのは目に見えてるがパソ子がいる分ガマンしよう。てかガマンさせられるだろうな。

今日コーラス部で昼練ありましたー。
つらかったよ。
何がつらかったってねェ…
なんでソプラノ面子が私しか来てないのかしら?
アルト4:メゾ2:ソプラノ1くらいの割合で歌ってた。
つらかったよ、うん。
発表近いからなー、気合入れんとなー、てか実は時間足りねェんだよがんばっちゃいなよって話なんだよーちくしょー。
さっき3連休とかいう話したけど実は明日クラブあったりする。
クラブは楽しいからいいのです、ただ外に出たくないだけ(寒いの嫌)
あ、今日相方に指摘されたけど昨日の日記のDeuilのスペル間違ってました。
不覚。一生の不覚。それはしちゃいけないよアンタ。
でもアレだよね、uとyって似てるよね(言い訳)
心配するな!!大好きだから!!(超主張)
チャンスがあればいつだってDeuil隙好きを主張する女、キメラ。

実は頭痛かったりするのでこのへんにしときます。
頭痛いのにこれ以上テンション上げると頭痛くなるってか頭痛い人になっちゃうッス。

2005/01/20(木) 今週心労がなかなか…
でも理由がよく分からない、何かしんどい。
思い当たりナシ。

理由もなくよく情緒不安定になるキメラです。

思春期か。うん、そうしとこ。

手に入れる方法が目の前にあるのにやっぱり手に入れることができないとかになったらすげェ悔しくて悲しくて腹が立つ。
今まさにそれだったりする。
欲しいんだけどね、私じゃ無理なんだよね。
頼んでもね、無理だって。
別に断ってきた人に腹は立たん、私が身勝手な頼みごとしてんだから断られてもしゃーない。
でも手に入れられるハズなのにやっぱりできないってのは相当悔しい。
てか今ちょっと泣きそうです。くそぅ。
ワガママ言っちゃダメなのは分かってるんですけどね、二日続けてソレがあるとちょっと家にいても休んでる気がしない。
しんどい。
むーあー、悔しいー。
スッパリ諦められん自分の卑しさにも腹が立つ、ってかソレに一番腹が立つ。
だめだぁ…無気力になってしまう。

今日は集団で帰りました。
その中に実は相棒のお母様がいらっしゃったり。
若いです、見た目も中身も。フツーなノリでしゃべってたよ自分どうしようオイ。
先輩としゃべってる感覚に似てた…やはりお母様お若いわ。

そういや今日採寸があってですね、3サイズ測られて読み上げられっちゃったよウフーちくしょう。
胸と腹の差がこんなにも少ないのは一体何を表しているのか。
そしてヒップとの差はなんだ。
きっと遺伝(さりげなく親へのあてつけ)
でも本人達もそう言っていた(開き直られた)
ぬー、胸に興味はないが腹はへこんでホシイ。
すわったらね、こうズボンからお肉がぷよーっとね…うん(泣きながらうなずく)
昨日言ってたキーホルダー1Pあったらしい。
でもだいぶ前の話。
普通に売り切れだってさーあはー。
悲しすぎるのでせめて2Pはそろえる。
今アッスとスマちょがかばんで仲良くぶらりんこ。
あとはリーダーだけだわ!頼むぜ後輩!
Deyilが3人そろった商品てなかなかないけど調べてみたらちょっとはあるんですね。
でも手に入りません。売ってないのよないのよったらないのよう。
はー、いろいろ悲しくなってきたから銀魂でも読もう。
ちょっとションボリ。
略してチョンボリ。あ、使おう。

2005/01/19(水) すげェ微妙心境
後輩がけっこうキツ目の同人読んでたー。

先輩としてどういう反応すりゃいいのか悩むキメラ。

てかそんな後輩が私のほしいモノをフルコンポされてたりしたらどうしましょって話。
くそっ………(されてたりする)
Deuilの2Pのキーホルダぁあああああっ!!
何故2Pしかないのか私には理解でけんがそこはまぁあえてツッコまない。カッコイイのでヨシ、すべてヨシ。ヨシ(うっさい)
で、アレ結構高いと思うんですね。
それがね、3つか4つか5つ(曖昧)くらい携帯にぶらさがってんのね。

がぁぁぁあああああっ!!!!(心の叫び)

なんだ、なんなんだ。ワタシケイタイモッテナイヨ(カタカタ)
ほしいでーす、ハイ。
でもその子がどうも地元でユーリさん買ってきてくれるらしい。
…ハッ!!今考えたら私すげェヤな先輩だったかも!!
私「いーな、Deuil。私も欲しいんだー、でもなかなかないんだよねー。いぃぃぃいいいーいなぁぁあああああっ(ここまで言っただろうか)」
後輩「…」
私「いーな…Deuil(以下呪文のごとく)」
後輩「あの…買ってきましょうか…?」
私「いいのっ!!?(キラーン)」
後輩「あ、いいですよ〜(にっこり天使)」
私「ありがと〜〜〜〜〜っ!!!」

…書いて読んでみてたら最低な先輩だナ。
うん、ここまでひどかったかな…でもすべて事実だったりするし…
どっか大げさに書いてるかと聞かれればすべて真実だったりするし…
わ…今度ハヤト系のモノあげよ(後輩ハヤト好き)
ハヤト好きだけどハヤトのキーホルダーは持ってないらしいのね。
だいぶ前に売り切れたーって。
…どうしよう、あの子にすごくあやまりたくなってきたよ?(聞くな)
うん、ハヤトものあげよう(決心)
そういやもう一人のハヤト好きにもだいぶ前にユリさんバッジもらったからおかえししなきゃ。
…私って一体な気分になってきたどーしよーう。
うん、でも私Deuil好きだからぶっちゃけ手元にハヤトものがすごく少なかったりする…
び、便箋かきあつめるべし。ハヤトよ我が元に集え(きっと逃げられる)
こんどイベ行く機会あったら少なくともハヤトバッジくらいは買おうな自分。
とにかく今は手元にある赤ッシュ大事にしてます。
にしても1Pは一体いずこへ…
今日は見事にDeuilの話題がいっぱいだったとか思われるが実はハヤト率のが高かったりするんじゃない?とかいうのは考えない。

2005/01/18(火) 携帯より
今日アニメイト行ったらいいモンみっけて思わず購入。ホントはも一個買いたいモンがあったが金なくて断念。
あそこの商品て神出鬼没なんだもん。
できればいつも揃えてて下さい頼みます!
あ〜アレとられてないかなとられそうだってヤツは人気者。
話変わってサモンナイト2
もっかいやりたい、無限回廊越してない、召還獣フルコンポしたい、むしろリューグに会いたい(本音)
リューグ見たいから3の番外編やりたい。
ドラマCDも欲しい、リューグ出てるハズ。ちょろっと。
オリジ絵描いたらリューグに似たから触覚つけた。
飢えてんのかな…

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.