ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/12(水) つくづくウチのクラブって…
なんでこうウチのクラブはこっちの世界の人が多いのか。

どうも、帰り一人でカタカタいいながら帰ってきたキメラです(さ む ス ギ)

私も2年前は何も知らんかったがね、存在はしっとったが。
でも私健全派。R指定入るものはダメなヒトです。
まぁ人が何を好きであろうとそれは自由なので批判することもなかろうと思いますけどね。
あ、ツッコミは入れます。関西人の魂。
最近友人(あえて名は伏せる)のメールを母が見て
「なぁ、“しょこたん”って何?」
って聞いてくるんですよ。
私最初何のことだかサッパリだったんですよ。
そんな不思議ワードを出した覚えはない。
で、ちんぷんかんぷんしてたらとある言葉にたどり着いた。
ショタコンだよソレ(何の話しとったんだ自分ら)
と、いうわけで友人(やっぱり伏せる)がショコタン(笑)であることが母にバレた。
安心しろ、母さんのことだスグ忘れるさ。ぶり返さなければ。
そしてショコタン現在の流行語に。主にその友人をイジメるために使っている(最低)

そう、今日と昨日は黙想会とかいうものだったんですけどね。
つまらないし書くほどのネタがないのでスルー。
あえて言うなら1日目も2日目も神父様に怒られた、相方とくっちゃべってましたらば。
恥は暴かれる前にさらけ出せ、そんな生き方のキメラ(恥知らずか)

日記なんだから黙想会のこと書けよとか思うけどつまんなかったんだもん。2日目寝てたし、夢まで見た。寝すぎ。
相方に起こされた。見たらほとんどみんな寝てた。
恥は暴かれる前にさ(略)

今日のクラブで一番盛り上がった話題。
鼻血。
俺のクラブどないやねん、おもろスギ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.