ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/02(日) うっわ…吐きそう
題名早々なんですかアナタは

どうも今日は幸せ自慢したいキメラです

うぅっ、ひきずってるよひきずってるよ。
そりゃあもうずるんずるんに(擬音が何かキモイ)
しょげてますけど日中ひきこもるほどキメラは繊細じゃない。
周りにも心配かけたようだしね、ごめんよみんな。
ちなみにいま『ごめんよ』って打ったら『ごめにょ』って出た、おぉ素晴らしくどうでもいい。
ところでね。
人から来た年賀状見てたら自分のメッセージがどんだけバカだったかよくわかる。
まぁ数名キメラを上回る人もいましたが。
なんだありゃ、仕分けしてた兄貴が見た瞬間すんげぇ顔してた。
で、で。さっき言ってた幸せ自慢。
肉好きには持って来いの自慢。
父の知り合いに牛肉関係の仕事してる人がいるらしく、今回父がその人からかなり安目に肉を買い取ったらしい。
本来なら牛殴ってやりたくなるくいらい高い肉!!
ちなみに間違っても牛さん殴っちゃいけません、逆に殴られること請け合い。
で、さらにさらに。
そのお肉を知り合いのお食事どころでキレイに調理していただいたのです、これも特別に。
ステーキやってしゃぶしゃぶやってしゃぶしゃぶの残り汁で雑炊やったよ。
ギリギリまで食った。
父に「多分もう一生食えへんからよう味わえよ」って言われた、いぇっさファザー。
ちなみにステーキについてきたもやしが何故か異常にうまくてそっちも大量に食ってたとかいう話。
私基本的に少食だけど今回ばかりはがんばった。ぶっちゃけ無理した。
お食事どころの人がこの肉の素晴らしさについてすごく主張してました。
うむ、実際うまい。でも肉の部位を言われてもわからん。
わかるのはうまさだけだべ。
雑炊もヤバイくらいうまかったです。
米はただでさえ腹ふくれるのに今回ホントにがんばったよ。
帰り寒さと満腹で自分ふらふらしてました。
兄貴と一緒に歯ガチガチ言わして「寒い」を連呼、極度の暑がりの兄でさえこの状態。私にゃ絶えられん。
ふぅ、ごっつぁんでした(親父くさい)

最近スマンガお休み中。私の場合このままいくと止まるかも、ヒィ。
今日はめちゃ笑顔スマ書いてました。
半そで(寒くてたまらん)
そしてそれ書きながらサスケの『青いベンチ』聞いてた。
影響されてるなぁ…
あとあとあとあと!!
昨日はションボリ日記で主張できませんでしたが年始はやっぱこれだ!!

Happy birthday 蓮!!!

実は自分ポップンでDeuilの前にシャーマキングで蓮だったのです。
ビバ1月1日!!
今でも大好きだー!!終わっちまったけどー!!
私の場合は明けましておめでとうのまえに誕生日おめでとうなのよ。
キメラ基本的に熱しやすく冷めにくいヤツです。
熱したら熱しっぱなし。
好きなキャラがたまってくたまってく。
蓮とDeuilの順位は聞かないで、微妙だから。
まぁどっちかって言うと…うんまぁ内緒。
とにかくおめでとう蓮!
普通に好きって以外でもいろいろ感謝してるよーっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.