ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/20(木) 今週心労がなかなか…
でも理由がよく分からない、何かしんどい。
思い当たりナシ。

理由もなくよく情緒不安定になるキメラです。

思春期か。うん、そうしとこ。

手に入れる方法が目の前にあるのにやっぱり手に入れることができないとかになったらすげェ悔しくて悲しくて腹が立つ。
今まさにそれだったりする。
欲しいんだけどね、私じゃ無理なんだよね。
頼んでもね、無理だって。
別に断ってきた人に腹は立たん、私が身勝手な頼みごとしてんだから断られてもしゃーない。
でも手に入れられるハズなのにやっぱりできないってのは相当悔しい。
てか今ちょっと泣きそうです。くそぅ。
ワガママ言っちゃダメなのは分かってるんですけどね、二日続けてソレがあるとちょっと家にいても休んでる気がしない。
しんどい。
むーあー、悔しいー。
スッパリ諦められん自分の卑しさにも腹が立つ、ってかソレに一番腹が立つ。
だめだぁ…無気力になってしまう。

今日は集団で帰りました。
その中に実は相棒のお母様がいらっしゃったり。
若いです、見た目も中身も。フツーなノリでしゃべってたよ自分どうしようオイ。
先輩としゃべってる感覚に似てた…やはりお母様お若いわ。

そういや今日採寸があってですね、3サイズ測られて読み上げられっちゃったよウフーちくしょう。
胸と腹の差がこんなにも少ないのは一体何を表しているのか。
そしてヒップとの差はなんだ。
きっと遺伝(さりげなく親へのあてつけ)
でも本人達もそう言っていた(開き直られた)
ぬー、胸に興味はないが腹はへこんでホシイ。
すわったらね、こうズボンからお肉がぷよーっとね…うん(泣きながらうなずく)
昨日言ってたキーホルダー1Pあったらしい。
でもだいぶ前の話。
普通に売り切れだってさーあはー。
悲しすぎるのでせめて2Pはそろえる。
今アッスとスマちょがかばんで仲良くぶらりんこ。
あとはリーダーだけだわ!頼むぜ後輩!
Deyilが3人そろった商品てなかなかないけど調べてみたらちょっとはあるんですね。
でも手に入りません。売ってないのよないのよったらないのよう。
はー、いろいろ悲しくなってきたから銀魂でも読もう。
ちょっとションボリ。
略してチョンボリ。あ、使おう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.