ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/21(金) 今日ウチの愛犬が事故った
そしてピンピンしている

どーも、ビックリドッキリ題名からはじめてみましたキメラでっす!

一歩間違ったらシャレにならんがね。
無事でよかったちょっと毛深いマイリトルブラザー。
散歩中にリードが伸びちゃって車の後輪にブチ当たったらしい。
キャン!とか痛そうな声上げたらしいが現在家でまったりしてる。
ピンッピン。いつもどおり食欲旺盛。
週末って幸せー。
受験のせいで月曜日も休みで3連休〜。
日曜日スケート行ってきます!けっこし大人数!
私1年前に1回行っただけであとやったことなかったりする。
筋肉痛やら靴擦れやらイタイ記憶がてんこもり。
でも楽しかったのよく覚えてるよ、うん。
バンソコは持ってくぞー。
そういや係員のお姉さんにバンソコ頼んだらすげェ焦ってたな、スミマセンデシタ。
最近携帯がホントにほしい。
連絡ごとが多くてパソと母のメールではやり切れん。
やはり自分のを持つのが早い。
遊んでしまうのは目に見えてるがパソ子がいる分ガマンしよう。てかガマンさせられるだろうな。

今日コーラス部で昼練ありましたー。
つらかったよ。
何がつらかったってねェ…
なんでソプラノ面子が私しか来てないのかしら?
アルト4:メゾ2:ソプラノ1くらいの割合で歌ってた。
つらかったよ、うん。
発表近いからなー、気合入れんとなー、てか実は時間足りねェんだよがんばっちゃいなよって話なんだよーちくしょー。
さっき3連休とかいう話したけど実は明日クラブあったりする。
クラブは楽しいからいいのです、ただ外に出たくないだけ(寒いの嫌)
あ、今日相方に指摘されたけど昨日の日記のDeuilのスペル間違ってました。
不覚。一生の不覚。それはしちゃいけないよアンタ。
でもアレだよね、uとyって似てるよね(言い訳)
心配するな!!大好きだから!!(超主張)
チャンスがあればいつだってDeuil隙好きを主張する女、キメラ。

実は頭痛かったりするのでこのへんにしときます。
頭痛いのにこれ以上テンション上げると頭痛くなるってか頭痛い人になっちゃうッス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.