ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/22(土) あれ、うっすら雪が積もってる
というわけで今日のクラブの行き道すげェ寒かった。

どうも、いっそ暖かくなるまで冬眠してしまえなキメラです。

今週しょっとチョンボリ(とうとう使った)気味だったんですが明日のスケートではっちゃけるどー!!
ちょっと行けない人が増えてなんだか人数減っちゃいましたが楽しむど。
皆さん風邪にはお気をつけ下さい、どうもウチのガッコでは流行ってるようで。

今日のクラブも風邪でだいぶ面子が減りました。
というわけでまたソプラノ私一人、主線なのにー。
いじめですか、むしろはみられてる感が…寂しかったよーう。
あ、でもエライことしてしもたんですよね。
今やってる曲の一部がですねどうしても「マリーヘンタイ」に聞こえる(えらいこった)
い、今ので何の曲か分かったらどうしよ…有名な曲なんだよ、この曲好きな人に殺される…っ!
歌ってて思いついた時一人で笑いそうになったんですよ。
で、その後みんなに言ったら部員全員爆笑の渦でまともに歌えんかった。
その歌詞の部分に来たときどうしても笑う。
一人が笑うとみんな笑う。
ドツボでした。
でもねー、2曲だけで5時間やるのは少しキツかったなー。
昼休みはにわかお昼ねクラブになってました。
全員で部室の床で寝るクラブなんざ聞いたことねェよ。
や、休み時間終わったら真面目にやってましたよ!?
最後10分くらいはヘンタイマリーのせいで爆笑してましたが(オメェのせいだよ)

さっきチョンボリとか言う話してましたが実は今日それを吹き飛ばす出来事がありましてですね。
とある人達から手紙が届いたのです。
意外な人達、でも大好きな人達。
すごい嬉しかった、泣くかと思った。
こっちがお礼言いたい、元気づけたつもりが元気づけられてしまった。
またすぐに凹むのが私なんだろうけどそれでもまたがんばる気がおきる。

がんばろう。がんばれって言ったんだからがんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.