ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/25(火) フォトショインストール
というわけでちょこちょこ絵をUPしていきたいな(希望)

どうも、フォトショがあってもスキャナ使えなきゃどうにもなんねェキメラです。

とにかくためしにスマ描いてました。
そしてタイムオーバーで生首で終わる(嫌)
パッっと描けって言われたらやっぱスマが一番描きやすいッス。

今日ガッコの帰りに友達と買い食いしてました。
カリカリコロッケ最高。ウマー。
そしてスタバでだべる。
スタバの隣のインコが饒舌でした。
友人が携帯の着メロでアミノ式流したら
「ワカリマシタ」って言った。
友人が「次アスラン(ガンダムSEED)の声でも流してみようか。」
って言ったら
「エー…』って言った。
そして最後に保志総一郎さんの声流したら
「スゴイネ」って言った。
ナルホド、君は保志さん派か。

先輩にプレステ2のメモリーカード借りました。
こ れ で サ モ ン 3 が で き る !
問題はどうやって兄貴の部屋から持ち出すかだな。
ぶっちゃけ結構な難問だったりする。
…地道にがんばるか…
私はリューグが見れたらそれでいいです(番外編じゃん)
ごめんなさい私サモンは2派なんですっ!!
てか自分ポプサイトのくせに何サモン語り入ってんだよ!
ポプサイトとか言うわりに現在異常なまでにポプ率の低いサイト。
がんばれよDeuil好き。

友人がコピー本を委託するそうで。
私にその本の1Pを描いてくれと。
テイルズオブデスティニーだったりする。
…ジューダスとリオンくらいしか描けん(同一人物じゃねェか)
でもジューダスは仮面がしんどいのでリオンにすると思う。
はてはて、がんばるか。
資料携帯の待ち受けしかもってないよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.