ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 言えない…
最近日記書いてなかったのはサモン3やってたからだなんて…

ごめんなさいすみません許して下さい私が悪いんですでもどっちかっていうと私を呼ぶゲームが悪いとかいやごめんなさ(略)

どうも、サモン3を兄貴がプレステ2使ってない間にちょろちょろプレイしとりますキメラです。

日付変わってんじゃんオメェって話。
明日ちゃんと日記書く機会があればこの記事は消えます。
なのでこの記事ちゃんと見れた人は特に差し障りもなく何気に運がいいような気がする予定の人です(あまり気にしないで)
でも明日日記書かなかったら別に運良かったりとかなんもない(ヲイ)
私早く番外編に行って双子の赤毛の触覚の弟に会いたいの。
3キャラもみんな好きだがに。
ナップやらスバルやらパナシェやらがやたら可愛い。素直な子供って素敵。
カイルやらスカーレルやらヤッファさんがやたらカッコイイ。
いいね、ああいう人ら。てか海賊大好き。
ジャキーニもオーキーニも何気なく好きだよ。
あ、よく見たら日付変わってねェや、ヨシ(何だよ)

キメラいっぱい寝ないと朝つらい人なのでもう寝ます!
語れない分は短文詩で堪忍。


怖いんだから
意地張らないで
怖い
って言えばよかった
そしたら
誰か慰めてくれたかもしれないのに
私は馬鹿だね
言いそびれちゃった
“怖い” 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.