ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/07(金) うっしゃ来た!
パソからのアクセスー!

どうも、せっかくパソ使えたくせにちょっと眠いので長続きの見込みがないキメラです。

ハウル話は長くなるので後回し。
とりあえずペンタブ話からいこうか。
最初は使いづらい。まず第一印象ですね。
でもだんだん慣れてきました。楽しいです。
でもねぇ…諸事情によりオエビには使えない。いろいろややこしいんです…;
で、エアギア8巻。
えっと…


アギトアギトアギトアギトアギトアギトアギトアギトアギトォォオオオッッ!!!
はぁっ、よし主張したぞ!(何をだ)
うっわ、かっこいいよアギトどうしよう(だから何が)
あぁっ!エアギア8巻まだーって言うひとは読まない方がよかと!
アギトがとにかくカッコイイ。
カズ君とにかく出番少ない、7巻でカッコよかったからいいですが。
アギト泣かないで〜っ、てかその前に。

頼むから消えるとか言わないで。

泣くよ、私泣くよ?アキトよりアギト派なんで泣く。
だめだって、早まるな、大丈夫君は一人じゃない(いっぺん黙れ)
ちょっと話ズレますがオニギリがあんな方法で勝って、カズ君があんなにがんばったのに負けるとかちょっとどうですか(いろいろ偏見に満ちた意見)
汗で技影ができるとか何か間違っている気がするぞちょっとブタさん。
まぁいい、この際それは黙っておこう。うむ、見逃すぞえ(偉そうだなオイ)
でぇ!
アギト!今深刻なのはアギトだよ!ダメだってー、消えたらダメだってー。
8巻とか9巻とかではまだ消えないと思いますが、本体はアキトなんでなんか最後の方アギト消えちゃうような気ィします、うあぁぁああ。

はぁ、こっからハウルトーク入ります。
ハウルまだーな人は見ない方がよかと。
昨日も言ったように私は黒髪派。
母は金派、映画終わった後二人でバトってました。
やっぱいーね、ジブリ。
ストーリもいいが町とか服とか部屋とかもー色もデザインも音楽も……言うのメンドイ!まとめてしまうと全部好きだ!(まとめた)
あれですね、今回街の雰囲気が魔女の宅急便に似てる。
もちろんですがキメラは魔女の宅急便も大好きです。キキかわいい。
かわいいといえば!
ソフィーかわいいマルクルかわいいカルシファーかわいいカブかわいい。
マルクルがソフィーに抱きついて言ったセリフすげぇかわいかった。
「行かないで!!」

行きません!!(お前かよ)

だってこんなかわいい子置いてけるかって!かわいいよ!
カルシファーはあれですね、千と千尋の青蛙の声。
カルシファーのが好きですが。おだてに弱いあたりとか。
カブは元に戻らん方がよかったよ…王子さん、髪、巻きすぎ。
ソフィーには一度髪ロングのままでほどいてほしかったです。
切っちゃった…;ん?切られちゃった?てか食われたな(納得)
花畑でハウルと一緒にいるときとかもうかわいすぎ。
あとパンフにも乗ってた泣きながら「未来でまってて!」ってい
のもかわいいね。私かわいいて何回言ってるよ。
かわいいんだもん(何やねん)
パンフにもうちょっとハウルとソフィーが一緒にいるシーン増やしてほしかった。
というより私的にはパンフがちょっと物足りなかったかな。
安かったからいいもののもうちょいボリュームあってもいいと思うよ。
残しておくモンだし。
にしてもハウルは男前やね、弱虫もよかったがソフィー迎えに行ってから強くなった。
ソフィーには心配かける結果になったが。
さしずめ家族を守るお父さんですか、鳥の。
パンフの声優紹介でキムタクだけ何故あんなにしっかりアイドル顔なのだ。

ふう、ハウルトーク終了。私かわいいしか言ってない。
感想らしい感想も言いたかったが手が冷たくてダウン(そっちか)
タイピングしてっと手ェ冷えます。窓近いし。
長くなりました、おいとまします。

最近スマンガさぼりっぱ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.