ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う
2014/06/11 まだやれる
2014/06/10 きつい

直接移動: 20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/30(日) ハロウィン前日!
来たぜ!マイラヴァーハロウィン!!

ども、ハロウィン愛好家のキメラです

今日はクッキー作りにいそしんでました。
むむ、3回目ともなると中々手馴れてきたね。
好評だといいな。
作ったものにおいしいと言ってもらえるとやはり素直に嬉しい。
まぁキメラは素直じゃないのでそこでどうボケるかもしくはツッコむかですが。
お菓子作った後はしばらく食欲失せる。
さんざん甘い匂いとか嗅いでるからなんか気分的に満腹になる。
だから意外と1、2個試食してその後はしばらく放置なのです。

そういやさっきBSでハロウィン特集やってました。
外国の方なんですがハロウィンにカボチャに絵を彫る仕事してらっしゃる方の特集。
スゲェ!カボチャに似顔絵彫ってるよ!動物描いてるよ!
スゴかったッス。お上手。キレイっした。
外国ではちゃんと子供が仮装してカゴもってお菓子もらって練り歩く習慣あるんだ!
心底羨まスィー!子供プリテー!!

そうそう、ウチの家に去年からずっといるちっさいカボチャのランタンジャックがいるんですけどね。
さきほど見てみたら腐っとりました;
どっかにぶつけて傷ついて一気に痛んじゃったみたいです。
真っ白でシワシワで白いカビがブワーッて。
マジでオバケみたいでした。怖かったヨ。

2005/10/29(土) メチャイケ観ながら笑ってます
アハハ、三宅がバカ(浜口)にバカって言われてるアハハ(人のこと言えない子)

ども、本日歯医者行ってきたキメラです

実はですね、歯のとある部分を4年間(フォー)ほったらかしにしたのですが、本日とうとう治療。
したらば新事実発覚。

アタクシ乳歯の下に永久歯が無いんだって…サ!!

ビビるわホンマ。
というわけで乳歯はもうアタシの中じゃ永久歯扱い。
乳歯は永久歯と違って根っこが短いので抜けないかどうか心配。

や、抜けたら マ ジ で シ ャ レ に な ん ね ェ か ら 。

頼むぜマイリトルトゥース。
とういうわけで笑い話なのに本人笑えねェ状況なキメラでした。
それでも笑い話にする。

2005/10/28(金) バトン!!
今さっきヤフーニュース見てきたの!

ども、生まれたてのパンダの画像に悶えるキメラです。

空っちから回ってきたフェチバトンにお答えいたします!
レッツゴ。
あ、二次元でお願いします。
貴方は何フェチ?
指、鎖骨、足、眼鏡、髪の毛、声

*異性を見るとき、まずは何処を見る?
か、顔はアリですか…?
細かく言うと髪型、目、体型(身長とか)あと服装。
見た目良くても性格で好みは少し変わりますが。

*最近プッシュできる部位
最近も何も好きなところは昔からスキ!(誰も聞いてねェ)
上記と大体同じ。
目がカッコイイとやっぱいいッスね。
ちょっと隠れてるとかもスキかも。
無論棒ワンコのように前髪できっちり隠しててもカッコイイものはカッコイイのだが!(オタクの主張)
あ、最近気づいたと言えば割と赤の似合う人が好きかもしれない。
服についても語ろうかと思ったが下記にそんな質問がるのでそっちで。

*異性の好きな部位5つ
これも大体上記と同じになるなぁ…。
顔、髪、目、体型(身長等)、全体の色←無論服装含む。

*フェチを感じる衣装は?
これ語りだしたら語っちまうよ。
スーツ!カチっと着てもいいしダラっと着てもいい!
ネクタイ赤でヨロシク。
パーカーとかもスキ!
学ランいいよね!長ランもスキですよ(笑)
ブレザーも無論好きですがね。
タンクトップ(黒)もスキだ!!
あとファンタジー系の服好きだよ。
男の人の戦闘服はカッコイイ!
あともっそ趣味走るけどハロウィン系仮装。
ラフなシャツとジーパンとかもスキだなー。
帽子とかメガネとかのオプションも最高!!
あぁ…語りきれやせんぜ。

回す5人(必須)
必須てアンタそない強制的な…
でもワタクシはアンカーで行きます!失礼!
あ、でもまわして欲しい人は言ってくれたらまわすからね!
あー楽しかったー!
服装についてはなんかやたら盛り上がってしまった!
ゴチ。

今日数学返って来た。
ひとつはやたら良くてひとつはやたら悪かった。
日記として今日の出来事が2行ってどうよっていうそんな話。

2005/10/27(木) じぃーんせーいーらっくありゃ〜
苦もあるのわ分かってるけど楽ばっかだったらいいのにな!

ども、人生楽々楽ばかりがいいなーというキメラです。

とんでもないのは承知の上。
まぁ楽ばっかりは良くないけどね!アタシ一体何の話してるの!
まぁとにかく学生とか受験とかって大変よねって話。
アーターシーの将来どうなるノッ!

書こう書こうと思ってて忘れてたことがあるのです。
先日久々に夢を見ましたらば。
白 ア ッ シ ュ 登 場
スゲー嬉しかった。
何があったわけでもなくホントに「出てきた」だけですぐ目ェさめちゃっただけなんですけどね。
でもねぇ…なんかねぇ…なんだかねぇ…
白 ア ッ シ ュ 髪 の 生 え 際 が 黒 か っ た の で す が
『染めてんのかよぉぉぉおおおおっっ!!!』とか思わずツッコむ。
地毛は黒ですかそうですか。
何で頭のてっぺんが見れたのかは謎。

母に「ゴミ捨てとコンビニ行くんだけど奢るからついてこない?」
って言われて素直についてくキメラ。
無論ゴミは私持ち。





つけたしつけたしー!
空さんから何かまわってきたので明日答えます!

2005/10/26(水) 終わったぞゴラァァッッ!!
テストしゅーりょぉぉおおおおっっ!!!

テンションハーイなキメラーです(怪獣の名前っぽい)

またしてもサモナイめぐり。
てかもオールジャンルでネットサーフィン。
し、幸せ…!

今日はテストも終了ということでガッコ帰りに友人2人と31アイス食べに行きました。
ハロウィン限定ロリポップ食べてきた!
うまかったナリー。
外の石椅子に座って食べてたんですけどね、プチハプニング。
アイス食べ終わりごろに急に見知らぬおば様が近づいてきましてですね
「向かいの人に携帯で足撮られてたよ!」
って言われたんです。
多分私ともう一人の友人は撮られてないと思うんですよ。
ハイソックスだったし制服のスカートの裾も長かったし。
でもあと一人の友人の生足が被害にあったと思われ。
人の足撮って何がおもろいんスかオジサマ。
キミ仮にもきっちり就職してる社会人でしょ。
そういうことする前に働け。
毒舌にだってなりますよ。
仮にも義務教育終わってるなら人間としての許される行動範囲くらい分かっとこうよ。
ね…アタシらみたいな子供にでも分かることなのにね。
こういう人がいるのは悲しいことです。

でもその後はめちゃめちゃ楽しかったです。
河原に行って3人で長いことだべってました。
うはー、学生三人制服で河原に並んで語らう!
青 春 チ ッ ク !
でも話してる内容がやはりどこかしらオタクチック。
ウフフ、楽しけりゃいいのよ楽しけりゃ。
で、どういう話の流れだったのかもう今となっては遠い記憶ですが橋の上で「フォーッ!(無論ポーズ付き)」とかやろうという話になりました(青春の一ページに何があった)
ゲームで負けた2人が罰ゲームとしてそれをやることに決定。
アタシは何度も聞いたぞ!「ホントにやるの!!?」って!(笑)
第一回戦に友人1名脱落。
第二回戦、何故か(いや理由は分かってるんだけど)目がマジだった。
超必死でキメラ勝利(思わずガッツポーズ)
で、キメラは河原で携帯のムービースタンバイで待機。
橋の上の二人に合図してムービー開始。
いっせーのーで

「フォーッ!!!」

最高の爆笑劇だよ。
これだよ。これこそ青春だよ。決して自分はやりたくないが(アハ)
あのムービーは永久保存ですアー楽しかった。

2005/10/25(火) これで終わりだぁっ!
昨日は流石に日記書くヒマなかったアル

ども、明日でテスト終了キメラでっす!

さっきまでサモナイサイトめぐりしてました。
どうやらこのテスト期間はサモナイ(主にリューグ)ブームらしいです。
ヘタすると勉強してる時までトリップするからヤバイヤバイ(アタシの頭が)
あぁ…サイトさんの影響だろうかギャグテイストな小説書きたい。
主人公がやたらアホででもシリアス時は超真剣なのが書きたい(どないや)

てか昨日も今日も昼寝しちまったい。
テスト期間に限って眠くなる。
そして明日も寝る…かも。
でも思い切り開放感に満ちたりながらネッサもしたい。

今日ガッコの…まぁアルバム的なものにのせるための写真とりました。
クラス単位で一人ずつ撮るんですけどね、クラスでポーズとかそろえようってことでウチのクラスはナゼかスヌーピーの耳をつけることに。
何だ、ヘタしたら何か萌え系のコスプレだぞコレ。
やりました。
鏡見たらスゲェアタシ変態臭くて笑えたわ。
写真とっちまったよ。
どうしようあれ現像したらソッコーで目のラインに黒い線入れたい(犯人Aみたいなん)
なんかやらかした危ないスヌピーみてェじゃんか!!(一人ツッコミ)

2005/10/23(日) ウフフ…頭に入らない
ただでさえ暗記モノ苦手なのに

ネッサの後で頭ん中が美男子に侵食されて余計に地理が頭に入らないキメラです

キメラと書いてアホと読む。
しかし呼んだ人間には(人為的な)天罰あるのみぃぃいいいっ!!(落ち着け)
昨日の日記に書き忘れてたんですけどね、昨日テスト前なのに何か知らんが晩飯作ってました。
母が新メニュー作るとか言い出すからワタクシが何故が家庭科のノート見ながらホワイトソース担当するハメに。
まぁ料理はスキだし堂々と勉強サボれるのでエェのだが。
野菜と鶏肉を下にしいてその上にホワイトソースかけてチン。
まぁグラタン的なもの。
出来上がりはまぁ「こんな感じ」な感じ(わっかんねェ)
ホワイトソースが濃かったかな。
もうちょい牛乳多くてもよかった。
ありゃ胸焼けしちまうよ。
その代わり味付けは薄かったかなーと思うけど具担当の母に聞いたら具には肉以外何も味付けしてないらしいのでそりゃ味薄いに決まってりゃーっ!
てなわけで次回は牛乳増やして具に味付けが課題。
何でアタシがまとめてんだコラ(意味もなく逆ギレ)
おかんはホワイトソースの作り方知らんから次回もアタシがすんのか!?
まぁ良いのだが。。。

明日からとうとうテストだっぺさ。
キメラは行きのバスの中が一番暗記モノが頭に入る。
バス二週くらいしてェ…!
そして学校についた途端諦めがつくタイプ。
あ、机の中片付けてねェや。焦り焦り。

あぁもうホントにネッサした後に暗記なんてやるモンじゃねェな。

2005/10/22(土) ダメだきっと才能が無いんだよ
勉強をするための

ども、集中力散漫爆発街道爆進中のキメラです。

一回もシャーペン握ってないわ。
教科書開いて読んでただけ。
アハ、ヤヴァイ☆(頭が)
そして携帯でネッサとかいうやってはならんことやっちまった。
アカンねん。
アタシの携帯パケ放題じゃないからヤバイねん。
こ、こわ…今月はもう携帯でネットしないでおこう。
怖いなぁ…いくらになってんだろ…
調子乗りすぎたなぁ…あぁ〜…
とりあえずラビがかっこよかったんです(何見てきた)
ここんとこ最近はリューグもフィーバー中。
ヤバイアカンカッコイイ。
私は髪の毛赤くてぶっきらぼうで、でも実は優しいみたいな人が結構ヒットする。
私の中での2Pアッシュとかはそうです。
あ〜〜っ、これ以上話してたら妄想語りだしそうだ。
話題を変えよう。
え?妖怪バンド?
無論カッコイイですが何か?
アタシの好みも大概分かりやすいって言われるけど妖怪バンドは割りと例外なタイプかもしれない。
普段ならスマみたいな一人称ボクタイプの可愛い感じのキャラとかユーリさんみたいに一人称私の高貴タイプとかアッシュみたいな見たまんま気の優しそうなキャラとかあまりハマらないのに。
でも妖怪バンドはダイスキ。愛。愛です。
あ、ちょっと引かないでそこの人。
アタシもう手遅れだからかわいそうだと思って聞いてやってちょうだい。
とにかく好きだー!!ラブー!!ハマりな性格じゃなくても好きってことはそれだけ愛があるのさー!!
ネットの中心で雄たけびのごとく愛ーーーーー!!(落ち着け)
ふぅ、スッキリした。
でも以前No.1をしめていたのがシャーマンキングの蓮だったのに現在Dグレの神田にハマらない辺りちょっと好み変わったのかな?
いや、別にスキだけどね!
ダメだ語りだしたら止まらない。
あ、ちなみに蓮は今でもスキです。
いっちゃん最初にスキになったキャラ、ある意味特別な存在です。
そんなわけでマンキンだけは実はオフィシャル派。
人が描いてるの見るのはスキですけどね。
でも基本公式派。
無論今でもスキだぞー!
皆ダイスキだー!
同人女バンザイ!(最後のセリフがなければよかった)

2005/10/21(金) 元気だよー!
多少愚痴りっぽいですが

でも昨日より全然元気なキメラです

むしろ愚痴れるぶん昨日より全然元気。
あははどうしようとうとうテスト前だわー。
何もしてない。
うん、毎回こんなこと言ってますね。
でも今回は前よりヤバイなぁ。
テスト期間入ると絵描きたくなる。
背景とか構図とか凝ったの描きたい!!
テスト中じゃムリなの分かってるけどテスト終わったらヤヤル気なくなりそうだ…
てか文章書きたい!
短編書きたい!
てかぶっちゃけ連載9話目でつまりまくってます!
このままだとヤーヴァーイー!
もっと構成しっかり考えよ…
とりあえずそっちはテスト後だ!
短編のネタのストックでもためておこう!
てか『!』マーク多っ!
でも携帯に一個途中まで書いてるんだけどな…つ、つまってまs(またかよ)

さぁて、社会覚えてるフリして寝ようかな(ピーッ)

2005/10/20(木) 走る 走る 歩く また走る
テンポの良いフレーズは好きだ

テスト勉強なんもしてねェキメラです。

題名に意味はナシ。でも気に入ってます。
また来た。また来たよ。
意味も無いのに涙が出てくる症候群。
何かときどきすごく悲しいやら切ないやらやりきれないやらそんな気持ちになる。
時々自分は世界で一番最低な存在で息する意味もないくらい低脳でゴミみたいな最悪なヤツじゃないかと思う時もある。
でもそういう時は決まって自分以外のものがたくさんキレイに見える。
いいことか悪いことかわかんないけど。
静かに一人で泣きながらそれらを見て満足いくまで泣く。
大声あげで泣けないのが惜しいとこだ。
自分はちっぽけだなぁと思いながら。
そう思えるんだからまだ大きくなれる余地はあるはずだと自分に叱咤する。
人間として成長したいなぁ。
私は自分に厳しく人に優しい人間になりたいな。
上辺なんかじゃなく、打算なんかじゃなく、本質的に。
私はまだまだ心が狭いと感じることが多い。
もっと大きく生きたいな。
とにかく今日もほろほろ泣いて感情を流しておこう。
もうちょっと人の痛みとか気持ちとか分かろうね、アタシ。
わがままだけどアタシの痛みを分かって欲しい時もある。
耐えればいいんだか、楽になりゃいいんだか。
とりあえず、誰か空気穴下さい。

アタシの一番最悪なとこは、嫉妬と劣等感。

今日は暗い日記で申し訳ないです。
ここが一番本音をさらけだせるとこだから。
色んな人が見てるんだからダメだっていうのは分かってるんだけどね。
そういう場所が一個くらいは欲しい。



走る 走る 歩く また走る
転んだら 泣いていいから 立ち上がれ
走る 走る 歩く また走る
立ち止まったら 息が切れて 歌えなかった

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.