ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/11(火) ま、またやっちまった…
この前書いたの5日前かよ…

日記サボリ魔キメラでっすあぁこんちくしょぉぉおおっ!!

でも今日やっとサイトトップをハロウィン仕様にでけたど。
時間がなくて色塗ってないとかそんなそんなあはははは(乾いた笑い)
今後の予定ではスマとアッシュを描けたらいいな〜(希望かよ)
が、がんばる…。

で、土日なんですけどね。
地元のお祭行ってきました。
土曜日は雨だわ日曜日は体育祭だわでボロボロになりながらもきっかり田中氏と楽しんできました。
リンゴアメ買いすぎさね自分。
金魚すくいは55匹。うむ、中々楽しかった。
あ、ちなみにこの金魚すくい『遊び』という持って帰らずすくって遊ぶだけの強めの紙なので55匹すくえてスゴイかといわれればとっても微妙。
でも楽しかった。
手がスゲェ生臭かった。
周りちっさい子ばっかのなかでデカイ姉さん何してんのみたいな。
しかもやたらねばってましたハイ。
でも楽しかったよー。
キメラは祭ダイスキな人種です。
体育祭は体育大の苦手なキメラには中々つらかった。
てか現在筋肉痛。
普段の運動不足がたたってるね。
でも棒引きはすごかった。
あんな野蛮な競技だったのね。
私踏まれてひきずられてボロボロだったわ。
一個上の学年超コワイ(ガタブル)
ウチの学年しっかり負けてまいりました。
みんなすり傷作ってひぃひぃ言ってた。
こんな命がけの競技だったのね。
てかみんな女の子なのになんでそんなに男らしくて勇ましいの。

文化祭も終わってやっとテキストの方にも手をつけだした。
あ、そうそう。
こっちのテキストコンテンツ削除しました。
だって…ねぇ?(笑)
あんまりにも古いんだものー。
まぁそもそもオリジナルは見る人少ないしね。
潮時だなーと思って削除。
テキストサイト作っても再度UPする予定は全くナシ。
あ、テキスト連載の方9話目突入。
10話目くらいになったら本格的にサイト作ってもいいかなーとか思ってるけど長編だけだと多分皆読んでくれないから何本か短編のストックを作ってからにしよう。
短編も長編も苦手だ(ヤル気あんのかお前)
でも書くのは好きなんだよ、泣ける所だネッ☆(ヤケ)
前も言ったけど本館にテキストのせる気ないくせに何でこんなに詳しく更新状況語ってんだアタシ。




言い忘れ言い忘れ!!!
あのねあのね!お祭で輪投げ見てて思い出したの!!
何思い出したってポプサイトでこんなこと言ってネタ分かる人いるのか知らないけどさ!!

リ○ーグ

伏せ文字に意味は無い(じゃあすんな)
知らない人に一応簡潔に説明。
彼輪投げの達人なんです(マジ)
あはははは!笑え!笑うがいい!!
思わず隣にいた田中氏にも言っちまったよアタシ!
末期なのはだいぶ前から。
分かってるわ分かってるのアハハハハハ!!!(いっそブッ壊れ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.