ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/14(金) 割と痛い
体育の跳び箱で思いっきり内股擦った。

左の内股に赤と青のまだらができたキメラです。

痛いわぁ。
8段の縦が中々キレイに飛べん。
ケツ擦る。え?乙女の発言?ナニソレオイシイノ?

今日は何があったかなー。
いつもどおり笑いにあふれた日常だったことしか覚えてない。
そんなんばっかだなオメェ。
あ、ハロウィンアッス君のペン入れ終了。
一週間づつくらいで変えたいな。
あとはスマだけか。
授業中の内職が何か堂々とできなくなったアタシ。
困ったな。あ、これが学生の本来の姿かしら。
いやいや、私は自分の個性を貫くことに本領発揮を見出してるから。
のたまってないでアタシ。これは現実逃避よ。
で、話戻すとね、クロッキー帳にラフ画メモってます。
もうラフ中のラフだけどね。
あんなちっこいメモでそんな大したラフはかけんから構図案だけ。
でも下書き始めると結構かわる。
でもラフがあるのとないのとでは遅描きのキメラにゃスピードがちゃいます。
それでも遅い(致命傷)
これがなけりゃもうちょいラクガキを楽しくでけるだろうにオーマイガー。

そういや今日体育の後音楽で移動続きだったんですけどね。
教室のカギ開いてなくて着替える暇なかった。
だから半そで短パンというなんとも恥さらしなカッコで音楽の授業受けてた。
ちょっと寒かったアルネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.