ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/18(火) 変換バトン!
女王様(笑)からいただきましたぁ。

てなわけで携帯からのアクセスなキメラです。

では五十音順で。
アクセス
いただきやした
ウタ
え!
起きた
からいただきましたぁ。
キメラ
クラブ
携帯からの
答える
さよなら
知ってる
スマ
世界
そこで
例え
チーズ
辛いところ
てなわけで
トイレ
なので
日記
ぬがぁ
ねぇ
のに
話なら

雰囲気
変換
ほしい
まわしてこい!
みたいな
む、
めっちゃ
もう

ユーリ
良かった
来週


れっつご
録画

をよじってみる。
んだけど

と、まぁこんな感じ。
並べるとワケ分かんないね!
一部私の趣味が見え隠れしてるゾッ☆
さすがだねアタシ。
ははは、楽しかったー、ありがと女王様〜!

今日は面白いことあった!
お昼休みにさぁ、…まぁ人情で名は伏せておくけどね、友人が食堂でとんでもないことしでかした。

コ ー ヒ ー 牛 乳 ブ ッ 放 し た !

や、アタシ何もしてないよ!
本人いわくただ単にむせただけらしいが。
えとね、向かいの席の二つ隣のイスにまでかかってた。
ちなみにアタシは頭からモロにかぶった。
「ブバアッ!!」
ってな感じのスゲェ音したからまわりの注目浴びる浴びる。
いくら他人をおちょくるの大好きなアタシでも(最悪なのは自覚済み)あれにはただただ目ェ丸くして笑うしかなかったよ。
ちなみに向かいの友達(番長)の弁当にも被害が…!!
まぁそこまでじゃございやせんが笑えたよ。
もう一個書きたいことあったんだけど忘れたよ何だっけ生徒手帳にハードゲイが入ってるマイフレンド。
まぁ私の友達こんな感じ(どんな感じ)

あ、ハロウィントップをアッス君に変えました。
ラスト一週間くらいでスマに変えるつもり。
写メはハロウィンマスコット。
買いました。
そして現在の待ち受け。

女王様に眼鏡バトンも教えてもらったけど私が知ってるのと違ったなぁ。
どーしよーかなー。
テスト前だけど遊びまくりのキメラでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.