ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/02(日) 終わった!終わったぞー!!!
文化祭オープンデー終了!!やたー!

忙しすぎて泣きそうな日々だったキメラです。

バスの中に荷物半分置き忘れた(死)
や、マジ死にそうなんだけど。
てなわけであさってに奪還しに行く。
絶対行く。
電話かけたら忘れ物預かってくれるとこが近くにあるらしいので明日そっちに電話かけてあさってとりに行くーーー!!!!がーーーーっっ!
アタシはアホか!アホです!
涙出るわホンマ。
まぁそう慌てるものは入ってないからいいけど…
でもまぁまぁ、売り上げは予想より上。
ちょこちょこハプニングもあったけど思ったより人が来てくれてうれしかった。
コーラス微妙に声出なかったけど特に大きな失敗もなくてよかった。
先輩にはめちゃ褒めてもらえた。
これで人数がそろえば万事おっつけーだなハッハッハ(切実)
でも疲れた。
後片付けとか死んでたし。
4階から1階をパネルやら鉄の足やら持って2往復は死ぬ。
マジ軽く逝ける。
部屋で転がって死んでました。
楽しかったけどこれがしんどいんだわ。

ディスプレイ帰って来たよおかえりなさいフォーーーーーー!!!!(HG風)
が、がんばったらハロウィン絵UPで き る の か し ら (微妙)
とりあえずネット断ちが忙しい日々とともに去った!!!
ネット。
それがあるだけで私の時代フォォォオオオオオオーーーーーッッッ!!!!(私の流行と書いてマイブーム)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.