ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/20(木) 走る 走る 歩く また走る
テンポの良いフレーズは好きだ

テスト勉強なんもしてねェキメラです。

題名に意味はナシ。でも気に入ってます。
また来た。また来たよ。
意味も無いのに涙が出てくる症候群。
何かときどきすごく悲しいやら切ないやらやりきれないやらそんな気持ちになる。
時々自分は世界で一番最低な存在で息する意味もないくらい低脳でゴミみたいな最悪なヤツじゃないかと思う時もある。
でもそういう時は決まって自分以外のものがたくさんキレイに見える。
いいことか悪いことかわかんないけど。
静かに一人で泣きながらそれらを見て満足いくまで泣く。
大声あげで泣けないのが惜しいとこだ。
自分はちっぽけだなぁと思いながら。
そう思えるんだからまだ大きくなれる余地はあるはずだと自分に叱咤する。
人間として成長したいなぁ。
私は自分に厳しく人に優しい人間になりたいな。
上辺なんかじゃなく、打算なんかじゃなく、本質的に。
私はまだまだ心が狭いと感じることが多い。
もっと大きく生きたいな。
とにかく今日もほろほろ泣いて感情を流しておこう。
もうちょっと人の痛みとか気持ちとか分かろうね、アタシ。
わがままだけどアタシの痛みを分かって欲しい時もある。
耐えればいいんだか、楽になりゃいいんだか。
とりあえず、誰か空気穴下さい。

アタシの一番最悪なとこは、嫉妬と劣等感。

今日は暗い日記で申し訳ないです。
ここが一番本音をさらけだせるとこだから。
色んな人が見てるんだからダメだっていうのは分かってるんだけどね。
そういう場所が一個くらいは欲しい。



走る 走る 歩く また走る
転んだら 泣いていいから 立ち上がれ
走る 走る 歩く また走る
立ち止まったら 息が切れて 歌えなかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.