ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/22(土) ダメだきっと才能が無いんだよ
勉強をするための

ども、集中力散漫爆発街道爆進中のキメラです。

一回もシャーペン握ってないわ。
教科書開いて読んでただけ。
アハ、ヤヴァイ☆(頭が)
そして携帯でネッサとかいうやってはならんことやっちまった。
アカンねん。
アタシの携帯パケ放題じゃないからヤバイねん。
こ、こわ…今月はもう携帯でネットしないでおこう。
怖いなぁ…いくらになってんだろ…
調子乗りすぎたなぁ…あぁ〜…
とりあえずラビがかっこよかったんです(何見てきた)
ここんとこ最近はリューグもフィーバー中。
ヤバイアカンカッコイイ。
私は髪の毛赤くてぶっきらぼうで、でも実は優しいみたいな人が結構ヒットする。
私の中での2Pアッシュとかはそうです。
あ〜〜っ、これ以上話してたら妄想語りだしそうだ。
話題を変えよう。
え?妖怪バンド?
無論カッコイイですが何か?
アタシの好みも大概分かりやすいって言われるけど妖怪バンドは割りと例外なタイプかもしれない。
普段ならスマみたいな一人称ボクタイプの可愛い感じのキャラとかユーリさんみたいに一人称私の高貴タイプとかアッシュみたいな見たまんま気の優しそうなキャラとかあまりハマらないのに。
でも妖怪バンドはダイスキ。愛。愛です。
あ、ちょっと引かないでそこの人。
アタシもう手遅れだからかわいそうだと思って聞いてやってちょうだい。
とにかく好きだー!!ラブー!!ハマりな性格じゃなくても好きってことはそれだけ愛があるのさー!!
ネットの中心で雄たけびのごとく愛ーーーーー!!(落ち着け)
ふぅ、スッキリした。
でも以前No.1をしめていたのがシャーマンキングの蓮だったのに現在Dグレの神田にハマらない辺りちょっと好み変わったのかな?
いや、別にスキだけどね!
ダメだ語りだしたら止まらない。
あ、ちなみに蓮は今でもスキです。
いっちゃん最初にスキになったキャラ、ある意味特別な存在です。
そんなわけでマンキンだけは実はオフィシャル派。
人が描いてるの見るのはスキですけどね。
でも基本公式派。
無論今でもスキだぞー!
皆ダイスキだー!
同人女バンザイ!(最後のセリフがなければよかった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.